お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


3333Hit達成!

3333Hit達成!
キリ番ゲットは「るっつ」さんでした!

20101125-1.jpg
私作成の なんちゃって「るっつ」さんですが♪

つづく・・

「2222」や「3000」にキリ番設定していたんですが・・
どうも素通りされちゃったみたいで・・
久しぶりに「キリ番ゲッター」お祝いとなりましたよ~。

で、今までの2回はMii合成だったんですけど、
今回ちょっと趣向を変えてみました。

るっつ」さんのMii (なんちゃって「るっつ」さん) にて虹のTAを行い、
※マシンは当然ファストですよ♪
リプレイ映像から良いカットを選んで加工したのがコレです。

何か、凄くカッコいい絵になってません?自分でも驚きです!

20101125-3.jpg
おまけ!幸せそうな「るっつ」さん!

※Mii 微妙に違うのですがお許しを♪


こう言うのも面白いですね!

----------<追記

オリジナル貼っておきますね♪
20101125-2.jpg


ではでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

にょきさん、こんにちは
るっつさん、おめです

おお、これはいいですね、るっつさん、うらやましいです
いや、本当にいいカットがとれたものです
ファストで虹ってところはるっつさんそのものですし、2枚目の画像、るっつさんの表情がまたいい!

毎日、ここに通っているので私にキリ番がきてもよさそうなものですが、今回は残念
次のキリ番こそはぜひゲットしたいものです

いい~~ですね~~(^◇^)

こんばんわ~~
あのるっつさんにわ・・萌・・・
すごい表情がいい(;´Д`)ハアハア
虹の王子様に「萌」てしまいますww
リプレイで・・・さすが

我らが「校長先生」 ←意味不

にょきさんの  考えはいいいですね~~
うん 思いつかなかった~~(;一_一)

もしかしたら・・失礼ですが・・・

「パクらせてください」

よろしくです(;´Д`)ハアハア
でわでわ~~

キリ番次は3500ですね
今度こそ

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ♪

毎日巡回ありがとうございます・・ホントに♪
記念すべきキリ番1号(1000Hit)は「けんた」さんでしたよね。
「けんた」さん、「B.B♪」さん(2000Hit)の記念画像は、
手間がかかるだけ(Miiも小さいし)だったので、
趣向を変えてみました。

さて、「けんた」さんがキリ番ゲットしたとして、
コースはどこがいいんでしょうね~?得意コースって??
マシンはロッドですかね??

では頑張って??下さい!(すみませんm(_ _)m)

ではでは♪

>>ユネさん

ユネさん、こんばんわ♪

この幸せ「るっつ」さんは、1枚目のジャンプ直後の表情ですね。
リプレイの表情って実は結構面白い!!
真似Miiは「ユネ」さんの特許?ですから、どうぞどうぞ!
ご自由におパクり下さい!

次回ですが・・3500は間もなくですので、
4000を設定しております!
頻繁に出たら価値(なんの?)が下がりますからね♪
※1000単位&ぞろ目です。

ではでは♪

ありがとうございます!

キリバン踏んだ本人なのに、コメント遅れてしまいましたorz
おおおお、これは素晴らしすぎるプレゼントです
ファストでレインボー・・・。さすがにょきさん、分かってらっしゃる!
1枚目の写真、リプレイでも撮り方によって一枚の絵になるものですね~。さすがです
2枚目の写真、これには神がかかってるような・・・(◞థ◟ థ◟`;)ハアハア にょきさん作でも本家の色っぽさは十分醸し出てます、凄い(
光速で保存しました!
にょきさんの技量に乾杯です!

どちらも最高のプレゼントとなりそうです!ありがとうございました┏(゚゚)ゞ

>>るっつさん

るっつさん、こんにちわ~♪

喜んで頂いてなによりです。ありがとうございます♪

「るっつ」さんと言えば虹&ファスト・・当然じゃあないですか!
Miiは以前野良で走った偽「るっつ」さんを、重量級に改造(!)
問題は・・私がファストで虹を走れるかぐらいでしたね。

ただ、最近カート(ファスト)のチャレンジが増えた為か、
初期の頃(特に「るっつ」さん初ルーム戦のファスト縛り)に比べ、
ファストの走りもかなり上達したみたいで、
この画像キャプ時のTAも3分49秒498と好成績 (;゚д゚)ェ. . . . . . .

画像、保存された・・との事なので、
余計な文字の入っていない画像も貼り付けておきますね!

では、またよろしく~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
