お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


11月12日ルーム戦(にょき祭り♪最終戦)

11月12日に開催した、私主催のルーム戦「第5回にょき祭り♪」
その4戦目(最終戦)の模様をニコニコ動画にアップしました。



「ドリバイ祭り♪」ですよ!!  で、何だ?最後の??


つづく・・

今回は、私も本格的に乗った事のない「ドリバイ」縛り。

しほ」さんを中心に、カートラーさんの間で最近流行っていたので
早々に縛りに採用させて頂きました。

あまくち」さんも「あまろ.@すたば」(すたば→スタンダード・
バイクの略・・ですよね?)と言う名のMiiに乗り換えてと、
かなり気合の入れよう・・喜んで頂けた様で幸いです。


ホント・・私はカートと同じくらい(いやそれ以上)下手・・いや、
下手なんて物じゃあなくって、殆ど乗ったことが無いので、
結果は予想通り散々でしたね♪

でもねぇ、下手でもフレンドさんが楽しんで乗ってられると、一緒に
走りたくなりますからねぇ・・と思って野良で走ると、カート以上に
レート大暴落で、あまり長く走れないですからねぇ!
そんな訳で、私も楽しかったです ( ^ω^ ) はい。

で、私はポロネーズ使ったんですが、事前に幾つか乗った中で、
いちばん「しっくり」していたんですよね・・。
どうなんでしょ?乗りやすいバイクだったんでしょうか?

あと「いしゅ」さん「B.B♪」さんと言う、普段ハングオンバイクで
早い方も、私の前後で一緒と言う・・
やっぱり苦戦されていたんでしょうか?

そして「tomtom」さん、凄かったですねぇ・・
私はてっきり「ハングオンバイク」メインと思っていたのですが、
今回ルーム戦では、全てのマシンで速かった様な!
器用な方だぁ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で「しほ」さん、「ドリバイ」総合優勝おめでとうございました!!
最近「ドリバイ」に拘って走っていた結果が出た様で・・


と言う事で「第5回にょき祭り♪」の全戦動画アップ終了です。

tomtom」さん、「だんご」さん実況動画アップ、
ありがとうございました。
るっつ」さん、「Kinako」さんも、プレイ動画アップ、
ありがとうございました。

そして、ルーム戦参加頂いたフレンドの皆さん、改めて、
★*:..。o○☆有難ぅヽ(*ゝωб*)ノこ〃さ〃ぃました★○o。..:*☆


ルーム戦動画ストック無くなったぃ!今後どうすっか?

ではでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

にょきたんさん、こんばんはー^^
ドリバイ縛り楽しかったです。かなり以前ポケモ縛りのルームやったので
ポケモと迷いましたが、今回はポロネーズを試しました。
1コースでも練習しておけば良かった…かな?w

そういえば、にょきたんさんあまり近道されてなかったような気が…。
例えばノコノコ岬の最初の?左カーブのところとか。
もったいないですよ~e-277

で、肝心の最後の部分?なんですが妙に時間あまってると思ったら…、

ワロタw

イメージと違~う(思ったより落ち着いた感じでしたv-511

>>みりみりさん

みりみりさん、こんばんわ♪

動画見て頂いて有難うです。。。

近道ですかぁ~
ライン取り考える前に、コントロールが殆ど出来てないので、
あのライン取りで、もう必死でしたね。
※キノコなんて使ったら、とんでもない状況に!

ハングオンバイクの位置でハンドル切ると遅くなるので、
予め早めにハンドル切る様に意識してたんですが、
少しでも動かすと予想外の動きを始めたりで。
※でまた戻したりと!

まあ・・慣れなんでしょうけどね♪

最後のアレはですね・・
まあ、これだけ沢山の動画上げてるので、
実況無理でも、挨拶ぐらいそろそろ声でしておこうかなと!
他のフレンドさんに実況動画も上げてもらってますからね♪
イメージ・・より「おっさん」ぽかったでしょうか??

ではでは♪

最後のところ…
率直な感想としては、みりさんと同じでした^^;

私のイメージとしてはドスのきいた声だったんですが、意外に落ち着いた感じでイメージとは違ってましたw

今回の動画はにょきさんの声を聞けただけでも価値あるものでした
また機会がありましたらお声を聞かせてくださいね
別に実況動画でも構いませんよ(=´▽`=)ノ

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ♪

ドスのきいた声っすか! (゚Д゚#) ゴルァ って感じで?

実は4戦目の本編全てに後から実況付けてみたんですが・・
喋りが非常に暗い!( ̄□ ̄lll)
てな事でボツにして、最後だけ「いい声」を付けてみました。
まあ、あれが地声といえばそうなんですけどね~!
あのトーンで1戦丸々は無理だ!良く判った!!
やっぱ、実況者さんは凄いわ!真似できないです(´Д`)ハァ…

何か短編動画ならまた声入れるかも知れませんが、
気分次第で♪

でわでわ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
