お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



11月12日ルーム戦(にょき祭り♪2戦目)

11月12日に開催した、私主催のルーム戦「第5回にょき祭り♪
その2戦目の模様をニコニコ動画にアップしました。



主催者を追え!」のリベンジ・・「るっつさんを追え!」・・
さてどうなったか?

つづく・・

前回の「るっつ杯」での「主催者を追え!」・・(詳細こちら→
確かに「るっつ」さんには完敗でしたが・・

るっつ」さんとしては「ホーム(主催)」レース(?)でしたし、
人数も7名(バイクラー2名)と言う事で、
 ★私も、マシン縛りの後で、操作ブレていましたし。(言い訳!)
メンバーが増えて、さらにバイクラーも増えたらどうなるか??
との疑問も有って、縛りに組み込ませて頂きました!

そして何とか参加メンバーも12名フルとなり、m(_ _)m
フレボからの刺客 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ も多数参加頂き! m(_ _)m
最初に縛り無しを組み込んで、体制は万全!

そしてレーススタート!!

ん??1レース、2レース目は「るっつ」さんパッとしないぞ!
それよりも、今回参加された方の中で最高レートの「いしゅ」さん、
さらにフレボからの刺客?「とっしー」さんが、いい調子!
※主催者は1戦目で力尽きて、既にgdgd♪

さすがに今回は無理か??
とも思われたのですが・・・・・

3レース目は見事に1位、そして4レース目も連勝と・・
結局今回も「るっつ」さんが総合優勝をさらって行きました!

ちなみに「るっつ」さん曰く、
2戦目開始まで(1戦目)は、この2戦目のプレッシャーから
硬い走りとなっていたそうなんですが・・
初戦の私の総合優勝や、2戦目の超絶デットヒートから
次第に緊張感がほどけ、本来の走りを取り戻したみたいです。
ホント恐ろしい方だ! (((((((( ;゚Д゚)))))))


るっつ」さん、自身視点動画もアップされたんですが、
4レース目はもうTA動画並みの走りですね・・
と言う事で「るっつ」さん視点動画、リンクしておきますね↓。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12756557
あと、ロッド(ハンドル)で虹TAの超記録動画も!!↓。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12659925
↑紹介、いいですよね!Youtubeにも流出していますし!!


リベンジと言いつつ、結果的に負けても何か嬉しかったり。
特に「主催者を追え!」で負けを経験(速さを確認)した他の方
(「けんた」さん、「しほ」さん、「あまくち」さん)
も同じ思いではなかったかと!
※今回「追え!」に初参加者頂いた皆さんには申しわけないが。

と言う事で、
次回こそは(有るのか?)誰か総合優勝を奪って下さい!
※自分は早々放棄かよ♪

ではでは♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
