お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


11月12日ルーム戦(にょき祭り♪初戦)

11月12日に開催した、私主催のルーム戦「第5回にょき祭り♪」
その初戦の模様をニコニコ動画にアップしました。



念願の!!

----------<視点リンク
tomtom」さん視点(実況)→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12743582
kina@」さん視点(1~3戦目抜粋)→http://www.youtube.com/watch?v=4cPv7-EQ9pw
だんご」さん視点(実況)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12745096
ありがとうございます♪

つづく・・

久々の公式ルーム戦でしたね!
参加頂いたフレンドの皆さん、どうも有難う御座いました!

私のレート9000オーバー記念と言うか、
9000オーバー感謝の意味と、時期的にもそろそろ開催の頃かな?
と思っての主催ルーム戦です。
※本音は動画ストックが無くなったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

で、初戦は縛り無し・・

実は、初戦に縛り無しを設定したのは理由が有りまして・・
当初から、カート&ドリバイ縛りの設定は考えていたんですが、
どうしてもカート&ドリバイの後の、ハングオン(マッハ)の操作は
ブレてしまうので、先にマシン縛り無しを設定させてもらいました。
※2戦目の「るっつさんを追え!」もですね!

その甲斐もあってか・・
初戦は、自身参加したルーム戦としては初の総合優勝を頂きましたが、
何か卑怯だったかな~??
4レース目、最後の1周はホントに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ でしたよ!

ただ、決して安定していた訳では無く、
動画見て頂いても判ると思いますが、相変わらず変なプレイ多いです。
それに、色々と運にも恵まれてますよね!
サンダー回避とか、ゴール前の棘とか・・
それが勝因だったのでは無いかとも思ってます。
普段なら、そう言う所で神が降臨して珍プレーになってましたから!

常勝するには、まだまだ課題が多いです。


2戦目以降も引き続きアップする予定ですので、お待ちを~!

今回の参加者(主催者含む)
 ・「るっつ」さん(Mii名「にょきたん/R」)
 ・「けんた」さん(Mii名「けんたん☆ロリっ!」)
 ・「しほ」さん(Mii名「しほ」)
 ・「あまくちコーヒー」さん(Mii名「あまたん♪おーたむ☆」)
 ・「Kina」さん(Mii名「きな@9せんオメ~☐」)
 ・「いしゅ」さん(Mii名「いしゅ」)
 ・「B.B♪」さん(Mii名「B.B♪(>_<)」)
 ・「tomtom」さん(Mii名「♪tomtom♪」)
 ・「だんご」さん(Mii名「だんご@ふゆはニガテ」)
 ・「みりみり」さん(Mii名「みりみり★あげぽよ~」)
 ・「とっしー」さん(Mii名「おいらチョッパー∞」)
 ・「にょきたん♪」(Mii名「しゅさいしゃ にょ♪」)
以上、12名満員御礼!!




ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

総合優勝おめでとうです

こんにちは~
や、や、やりましたね~、総合優勝!!
確かに運が良かったところもありましたが、それ以上に走り自体が安定してきていると感じました
ただのまぐれや奇跡ではないと思いますよd(>_< )!!

落ちたはずのレートが、ルーム時にはまたもや9,000オーバーになってますし、さすが9,000の壁を乗り越えただけのことはあります
これからは野良でも更に強敵となって現れそうですね(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ただにょきさんと言えばやはり珍プレー!
ひそかに珍プレーを楽しみにしている自分がここにいる(*´д`*)ハァハァ

にょきたんさん、こんにちは~e-343
ルーム主催に動画編集とお疲れ様です。

優勝したときは…、驚きとともにナゼか笑ってしまいました(ゴメンなさい)。
勝っても負けても盛り上がれるルーム戦、楽しいですね。
今回の動画ではキラーv-19の出番がなかったような?w

時間あれば野良の方もヨロシクでーす^^
ではまたー!

>>けんたさん

こんにちわ~♪

コメレスからも改めて、ルーム戦参加有難うございました♪

当日のレート9000超えも、
たまたまその日、会社を休んでたので、昼間に頑張ってあげておきました。
※別にルーム開く理由で休んでないですからね!
と言っても、自分より下のレートの方が多かった世界VSにて、
時間をかけてまったりでしたが・・

あと、今回はコース運もありましたね、
カラカラ遺跡以外は、結構好きなコースです。
そのカラカラ遺跡で、ゴール直前の棘に救われた所も有り・・

この後の3戦はもうgdgdですよ・・
見ごたえある動画はこれでおしまい (´・ω・`)ショボーン

また珍プレーあるかもです。

ではでは♪

>>みりみりさん

こんにちわ~♪

忙しい中、参加頂いて有難うございました。
久しぶりの対戦が、私主催のルーム戦だったので嬉しかったです。

キラーv-19の出番・・?
それは、これからの動画にたっぷりと(あったハズ!)

また、野良でもヨロシクで~す。

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
