お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


ルーム戦終了!

第5回「にょき祭り♪」無事終了しました・・

参加頂いた皆さん・・ありがとうございました!

20101113-1.jpg
主催者が優勝とか(しかも初優勝!)楽しかった♪

それより、
普段野良では一緒になっても、一緒にチャットでワイワイと騒ぎながら
走る事は無かったと思うので、それが何より新鮮で楽しかったです。

縛りによって、皆さんの総合順位も大きく変動していたりと・・
マリカーを極める要素もまだまだ有りそうで・・奥が深い!!

ルーム戦の模様(動画)は順次ブログにアップしていきま~す。
おたのしみに~♪

補足:ブログも3000カウント超えました。ありがとう御座いました!
※今回は単なるブログ巡回されていた方かな?特に連絡無く・・

ではでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした♪

主催者にょ♪さん、こんにちは☆

昨日は楽しいルームの主催お疲れ様でした♪
ワイワイガヤガヤグタグタで面白おかしいルームでしたのぉ~!
今回のカートとドリバイ。。。グタグタでしたわwww
っうか、るっつさん速過ぎなんじゃない?
反則ですわ!!!虹で体当たりされるとロゼも落ちるしかないw
加えて、けんたさんも接戦でガンガンくるくるwww
楽しすぎ♪

にょきさんも総合優勝おめー♪次も期待しとりますよ♪

ルームに参加された皆様♪ありがとうございます!!!
又、野良やルーム等でお会いした時は宜しくお願いします♪

主催お疲れさまでした♪

にょきたんさん
tomtomです。
昨夜はお疲れさまでした♪
スレへの書き込み、ありがとうございます。

確かにちょっとアウェーな感はありましたが、楽しかったですよ♪
1戦目では、にょきたんさん、優勝でしたねw
「主催者が優勝だと?!そんなバカなっ!!」
と思わず口走っ…てはいないかな?wそれっぽいことは実況で言ってますw
ともあれ、おめでとうございます。
最近走りが安定しているんじゃないですか(・∀・)?
9000台にも乗ったようですし。
1戦目は悔しかった…(ノд-。)クスン
おみくじカート縛りも大変面白い趣向でした♪
まぁ、今回は最後のドリバイ縛りが一番悔しかったですね(-ω-;)
ふむ、しほさんという方は、ドリバイを極めているとな。
やっぱり練度の差でしょうかね。
わずか1ポイント、されど1ポイント。
この1ポイントにはそれなりに重みがあるということか…(―‘`―;) ウーン

チャットを利用した、てきぱきとした進行で大変やりやすかったです。
さすがですね^^
自分は今日の大会、gdgdな進行になりそうな気がしてならないw
いやいや、gdgdはいかんぞぉ(≧Д≦)
ということで。
お誘いどうもありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
またよろしくお願いしますね☆

ありがとうございました♪

にょきたん♪さん、昨夜は主催お疲れ様&ありがとうございました!
参加の皆さんもありがとうございましたー!すごく楽しかったですー♪
また参加したいので、よろしくお願いします^^

にょきたん♪さん、いきなりの優勝!
9000越えの実力発揮でしたね^^
わたしもMiiバウ使ったのに、敵いませんでしたー><;

動画UPしました^^

その①http://www.youtube.com/watch?v=4cPv7-EQ9pw

その②http://www.youtube.com/watch?v=RsRlPH8cOvs

走りのほうは置いといて、周りの皆さんの走りをご覧ください^^;
レインボー縛りでのマニュアルカートは誰もいないけど、、、
あまりにも酷いので、さすがに絶句・・・笑ってやってくださいーw

次回も楽しみにしてます!ではではー

Re:お疲れ様でした♪

び.び♪さん、ばんわ~♪

>>虹で体当たりされるとロゼも落ちるしかない・・
ワロタ!

私視点動画からも「るっつ」さん「けんた」さんのロットの中に
「び.び♪」さん、突入している所が映ってましたよ!
※また後日アップしますが・・
とても新鮮で、鳥肌物でしたよ!

まあ、私としては楽しんでもらえてなによりです!
主催は色々気を使う所もありますが、
その様な声を頂くとヤメラレませんな~!

総合1位・・もう無いと思う!ホント幸運でした!

ではでは♪

Re:主催お疲れさまでした♪

tomtomさん、こんばんわ~♪

アウェー感有ってあの結果は凄いですよ!
しかも、私のtomtomさんに関する知識としては、
ドルフィン・バウザー・マッハと言うハングオン使いだったはず。
まったく操作感覚が違うのに凄いと思います。

そのあたり「しほ」さんも関心してましたよ!

まだまだ安定と言う感じでもないですね・・
ただ、攻撃の方法は皆さんを見習って、以前とは変わった
感じは有りますね、攻撃アイテムを前後使うまくる。
基本なんでしょうけどね!今までアイテム保持が多かったので!
ただ、その前にアイテムを完全に取らないと・・

初ルーム戦主催ですか・・もう終わった頃かな?
ルーム戦主催もやみつきになりますよ!

ではでは♪

Re:ありがとうございました♪

kina@さん、こんばんわ~♪

早々に動画アップ、お疲れ様&ありがとうございました。

動画見せて頂きましたよ!
初戦のカラカラ遺跡はラッキーでしたね~、
私もラッキーでしたよ!

2戦目の虹縛り・・
あれは普段のカート縛りの私と同じと言うか・・
まだ私よりマシですよ!私は完全周回遅れにされましたし!
※私と比較する事自身間違ってますが・・m(_ _ ")m スイマセン

3戦目、プクちゃんかわいい!
以前の「るっつ」さんのルーム戦を思い出すな~。
確かに速かったのに、飛ばされまくりで残念でしたね。

4戦目、2強は別世界だった様ですが、
それでも「Kina」さんの3位は凄いですよ・・
4位とのポイント差、結構有りましたし!

私は初戦こそルーム戦初総合優勝頂きましたが、
それ以降はgdgdで、カート&ドリバイは最下位ですから、
実力はまだまだですよ!
初戦も実際は運が良かっただけですしね!

走りがオーソドックスすぎる点が、まだまだな所です。
「Kina」さん動画でも、虹のSCチャレンジや、
ノコノコでのクリボー攻撃SCも、
知ってはいてもなかなか実戦では使えない!

ライン取りとかも含め、走りのワザを鍛えないとと思います。

ではでは♪

主催お疲れ様でした!

遅くなりましたが、ルーム戦主催お疲れ様でした。
様々な場所からBIGな変態さん方が顔をそろえましたね!
濃い縛りも、BIGな(ry参加者さんたちと走る事でさらに濃~い内容になりましたね!
中でも、るっつ杯の「主催者を追え!」縛りがまさかのにょき杯で復活し、狂喜乱舞が収まりませんでした。
本当の所、1戦目は2戦目のプレッシャーなどでとても硬い走りになってしまい、次が心配だったんですが
主催者まさかの優勝&2戦目の超絶デットヒートと熱い愛を受ける事で、良い感じに緊張の糸がほ溶け、2戦目以降はいつも通りの走る事ができました。
4戦目のドリバイ縛りでは、事前にチャットでプレッシャーをかけたつもりが、しほさん優勝!tomtomさんと1pt差の結果には鳥肌が!
ルーム戦の「まったりともしてるけれど、とても熱くマゾティック」な雰囲気もしっかりかみしめる事ができました!(
普段は見られない、いしゅさんのカート&ドリバイにも大興奮(;´Д`)ハァハァ
ただ、その肝心の3戦目が録画ミスで撮れてなかったという・・・orz
でも3戦目以外はバッチリ撮れたので、順次アップしていこうと思いますね!スローペースになると思いますが(
ではでは、素敵なルーム戦へご招待してくださり有難う御座いました!

>>るっつさん

るっつさん、こんばんわ♪

コメレス遅れてスミマセン!
「主催者を追え!」ではですね、自身の走りが不本意でしたので、
本来なら、もっと追いかけられたんじゃあ無いかとの気持ちも有って、
「るっつさんを追え!」として再度組ませて頂きました。
でも・・一緒でしたね~♪
最終レースで何とか後ろには付けましたが・・後gdgdでした。
初戦の総合優勝で一気に気が抜けてしまったみたいで・・

さすがTAで6時間連続で走り込んだ「るっつ」さん。
簡単には追いつけないですね。

ただ、虹は私も好きなので・・また虹縛り組みたいです・・
ムーンリッジ縛りもいいな~。あそこも好きです。
※ここはカートラーさん泣かせ?

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
