お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



2010年11月12日 ルーム戦開催だぉ♪

☆ルーム戦告知☆ (2010/11/12-21:15)参加者追加

11月12日(金)23時より「第5回にょき♪祭り」を開催します。
全4戦を予定しています!


☆満員御礼!☆

終了しました!ありがとうございました♪m(_ _)m

詳細を追記しましたので、記事の「つづき」をご確認下さい!

------------------------------------------------

詳細は順次追記していきますが、
今回は一応エントリー制にしてみます。
参加希望される方は、コメントにてご連絡下さい!

◆おまけ・・カート&ドリバイ一覧◆
カート
↑カート
ドリバイ
↑ドリフトバイク
◆クリックで拡大表示します。◆

つづく・・

【開催内容】
 日時等:
  2010年11月12日(金曜)午後11時(23時)~ 全4戦
  ルームは開始5分前に開きます。
  下記チャット「にょき茶♪」には、ルームに入る前に入室下さい。
 参加資格:
  私のフレンドさんならば誰でも結構です。
 進行等:
  私のチャット「にょき茶♪」にて連絡・縛り選択等行いますので、
  必ず「にょき茶♪」に入室して下さい。
  「にょき茶♪」はこちら→http://nyokichat.chatx2.whocares.jp/
 その他:
  途中参加・途中終了はご自由ですので、気楽にご参加下さい。
 中止連絡等:
  私用等により、やむおえず中止する場合も有りますので、予めご了承願います。
  事前に判明している場合は、このブログ記事にて連絡致します。
  連絡が無理な場合(時間になってもルーム開いていない場合)は、とりあえず
  「にょき茶♪」を訪問下さい。何も連絡事項が記載されていなければ、
  申しわけ御座いません、何らか事情で開催不可(中止)と認識下さい。
  ※チャットでは進行しているのに、フレンドリストでMiiが光っていない場合、
  回線エラーが考えられますので、何度かWi-Fi接続から試して下さい。


【レース内容】

さてさて・・気になる縛りの内容ですが、下記で考えてます!
 1戦目:
  お馴染み、腕慣らしというか・・ガチと言うか・・
  最初は縛り無し(コース自由・マシン自由・キャラ自由)で4レース
  戦いましょう・・
  今回、普通に競うのはこれっきりです!
 2戦目:
  これは私のお願いと言うか・・
  是非「るっつ」さんを追え!のリベンジを行いたい。
  前回「るっつ杯」に参加された方はご存知、ほぼ完敗でしたよね♪
  今回は多少メンバーが変わると思いますので、是非是非・・
  内容は、マシン自由・キャラ自由なんですが、コースは全4レース
  「レインボーロード」を選択します。
  それで普通にレースを行いますが、「るっつ」さんを総合優勝させない、
  いわゆる「るっつ」さん対「その他参加者」です。
  ※尚、「るっつ」さん参加されて成立する縛りですので、「るっつ」さん
  不参加の場合は別縛り考えます。
 3戦目:
  このあたりから趣向を凝らして・・
  カート縛りとします。コース自由、一部を省き?キャラ自由。
  使用するカートはチャットの「おみくじ」機能にて抽選とします。
  一部のカートに関しては、キャラ固定かも・・
  M系、あまり見たことが無いカートは確率を高く!!
 4戦目:
  ドリバイ(ドリフトタイプバイク)縛りにします。
  こちらは抽選無しで、好き?なドリバイ、キャラ、コースを選択下さい。
  ※下記バイク
   ・軽量級:スタンダード・バイクS
   ・軽量級:ポケモーター
   ・中量級:スタンダード・バイクM
   ・中量級:キャンディ
   ・中量級:ポロネーズ
   ・重量級:スタンダード・バイクL
   ・重量級:ワリオバイク
   ・重量級:トゥインクルスター
   ・重量級:ファントム

 尚、全縛りに共通ですが、コントローラ/オート・マニュアル選択は自由です。

 あと、縛りミスってもかまいません・・そのまま最後まで参加して下さい。
 但し、自主的にペナルティ→毎レース、スタート20秒遅延!!

 あと、お祭りですので、お互いバンバン攻撃し合いましょう!
 gdgdになって無差別攻撃になっても、それはドンマイと言う事で!!


【参加予定者】
 ・「にょきたん♪」(参加しないと始まらない♪)
 ・「るっつ」さん(絶対参加!確認済み!)
 ・「けんた」さん(参加表明済み!)
 ・「しほ」さん(参加表明済み!)
 ・「あまくちコーヒー」さん(参加表明済み!)
 ・「Kina」さん(参加表明済み!)
 ・「いしゅ」さん(参加表明済み!)
 ・「B.B♪」さん(参加表明済み!)
 ・「tomtom」さん(参加表明済み!)
 ・「だんご」さん(間に合えば参加!と言うか、仕事サボってでも参加!)
 ・「みりみり」さん(参加表明済み!)
 ・「とっしー」さん(参加表明済み!)
 ※以下・・補欠で良ければ→欠員有れば順次繰り上げで!

【その他】
 ・ルーム戦の模様は、後日ブログ記事にもします。
 ・また、動画のニコニコ・zoomeへのアップも行います。
 ・その他、ご要望があればコメント下さい!!


ではでは!!


COMMENT

エントリー

にょきたん♪さん、こんばんは☆

第5回にょき♪祭りのシードありがとうございます
喜んで参加させて頂きます
当日は、宜しくお願いします♪

エントリー

にょきたんさん、こんばんはー^^
シードに入ってるなんて光栄です!ぜひ参加させてくださーい^^

もともと、にょきたんさんにフレ申請に伺ったのは
文面から伝わるお人柄&マッハに乗られてるからだったのですが、
最近はカートも上達しちゃったようで、置いてきぼりな感じですーw

オート・マニュアル選択は自由とのことですが、
何かオートって卑怯に思われがち?^^;;;
2戦目のるっつさんを追え!では、
一応TAでレインボーだけは経験済みなので、カートマニュアルでいこうかと・・・
でも、るっつさんのタイムより6秒近くも遅くて、どう追いかけるんでしょうwww

マニュアル選択の勇気が出るかどうかは、当日の気分次第でー^^;
0pt確実、毎回キラー使用で迷惑かけますけどw

楽しめれば、レート同様、ポイントなんか関係ないですよねー^^
では、当日よろしくお願いしますm(__)m

び.び♪さん、こんばんわ♪

エントリー有難う御座います!
初対面の方も居られるのでは無いでしょうか?
フレ繋がりで一緒になる事は有っても、チャットで会話しながら
と言うのはび.び♪さんには新鮮かもですね!
私も楽しみにしています。

ではでは♪

kina@さん、こんばんわ♪

正式エントリー、有難う御座います。
オートでもマニュアルでも何でも結構ですよ!
gdgdで迷惑かけても・・
お祭りなので、あまり気にせず、是非楽しんで下さい!

私もどれだけ迷惑かけるか判りませんので・・

でわでわ♪

こんばんわ♪

にょきたんさん、こんばんわ^^

つ、ついに「にょき杯」が開催されるのですね!
是非参加させて頂きたいのですが…
こんな時に限って仕事がアホみたいに忙しく、
開始時間までに帰宅できるかどうか不明です><

もしも参加者枠に余裕があるようであれば、
補欠のような扱いにして頂ければと思います^^;
(その場合もこれから申請される方々を優先して頂いて構いませんので!)

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re:こんばんわ♪

だんごさん、こんばんわ♪

どうも有難うございます(´▽`)!
途中参加は全然OKですよ!!
後半はカートやドリバイと言った縛り主体になりますが、
是非是非お待ちしておりますので!!

では、よろしくです♪

にょきたんさん、こんばんは^^
参加できそうです。
エントリー枠に空きがありましたらよろしくお願いします。

あと、サイトのリニューアルおめでとー!
久し振りに来てビックリでした^^

みりみりさん、こんばんわ~♪

久しぶりで~す♪ エントリー有難うございま~す!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
でも、こんな時間に開催ですみませ~ん♪

十分楽しんで下さ~い♪

ではでは!!

突然ですが、参加しまーす^p^
長くいることできないかもですが、
いいですかぁ_?
返事なくても、はいっちゃいまーすw
にょき茶へ、まず行きます^p^

とっしーさん、こんばんわ~♪

エントリー有難う御座います!!
9月末の突発ルーム以来ですね~
存分に楽しんで下さ~い♪

では~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
