お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


10月16日ルーム戦(延長戦:タッグ対決)

10月16日に開催された、フレンド「るっつ」さん主催の「るっつ杯
その延長戦(6戦目)の模様をニコニコ動画にアップしました。



めちゃくちゃ日が空いてしまいました!

つづく・・

さらに時間が空いてしまって申しわけないです。
リアルに忙しい状況が続いて、なかなか編集する気力が沸かなかった!
※VR9000超えにチャレンジはしてましたが・・

既に「るっつ」さんブログにて詳細書かれてましたが、
5戦目終了後、さらに延長戦(6戦目)を行う事にし、
人数が偶数6人であった事から「タッグ対決」となりました・・。

るっつ茶」の「おみくじ」機能にてペア抽選を行って決めた訳ですが、
その過程に神降臨ハプニングが発生し皆さん大爆笑・・
まあ、その内容は「るっつ」さんのブログ記事をご確認下さい!

ペアは
るっつ」さん・「しほ」さん
あまくちコーヒー」さん・「ユネ(当時モモ)」さん
けんた」さん・私「にょきたん♪
と言う具合。

1レース目は、5戦目の「主催者を追え!」の流れからか、多くの方が
レインボーロード」を選択してしまい、
当然の様に、またまた「るっつ」さんが優勝!
この流れでは「るっつ」さん「しほ」さんペアが有利になってしまう為、
2レース目以降は、皆さんの得意コースとなった感じですね。

で、結果は
1位「あまくちコーヒー」さん・「ユネ」さんペア 58pts
2位「けんた」さん・「にょきたん♪」ペア    43pts
3位「るっつ」さん・「しほ」さんペア      39pts
となりました。

最初2レースは結構気合入れて走ってたんですが、
後半2レースはgdgdになって、またも最下位になってしまった!
けんた」たん、申しわけ無い ( TДT)ゴメンヨー

るっつ」さん、楽しいルーム戦開催、ありがとうございました。
また次回、楽しみに待ってます!!


ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

にょきさん、動画うpお疲れ様&有難う御座いました!
愛変わらず、自分のルーム戦でもない、その上お忙しい中、動画のアップを最後までちゃんと全うして下さるので、本当いつも感謝してますm(_ _)m

こうしてみると当時の様子が鮮明に思い浮かびますね~。いやあ楽しかった!
しほ+しほは正義、わっはっはっは(
動画の方は後程見させていただきます
動画作業等、お疲れ様でした!(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )

うほうほ(◞థ◟ థ◟`;)ハアハア

動画うpお疲れ様です
またタッグでは同チームありがとうございました

前半は良かったんですけどね~
ほんとに後半2戦は二人とも大失速であやうくチーム最下位もあり得るところでしたね(; ̄ー ̄川
私個人でも走りがひどく到底上位にいけるようなものではなかったです
チーム戦とはいえ、お互いのアイテムは普通に命中するので難しかったですが、そんな中、うまくフォローしてもらえて助かりました^^
初めてのタッグ戦、非常に楽しめました

あ、話題は変わりますが、にょき杯にはぜひ参加させていただきます!
では(^ー^)ノ~~

るっつさん、こんにちわ♪

ブログ記事がルーム戦模様(動画アップ)ぐらいしか無い・・
と言う事情もありますからね、感謝なんてとんでもないですよ♪
根っからの動画編集大好き人間ですから。ただ忙しさ・眠さには
かなわない・・と言う事です・・歳やな~。

ちなみに、るっつさんご愛用の顔文字「(◞థ◟ థ◟`;)」ですが、
マリカーのしすぎ?なのか、最近目が充血してしまって、
鏡見たら、ホントこんな目になってましたよ!

でわでわ♪

けんたさん、こんにちわ♪

改めて、タッグ戦お疲れ様でした。
終わってみれば、私は最下位でしたからね~。
私の集中力って10分程度が限界なのかよ?ってな感じです。(毎度のパターンやし)
前半のクッパ3では、ちゃんと考えてキラー発動してますが、
最後のルイサーでは、前にけんたさん居るのに、緑甲羅乱発してますもんね。

こう言うタッグ戦も面白いですね~。

ルーム戦、ヨロシクです。

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
