お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


ありがとうございます(´▽`)

沢山の方からVR9000超え、お祝いのお言葉頂きまして・・
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆

ホント!恥ずかしいやら申しわけないやらなので・・
そんな大げさにお祝いとかいいですよぉ~!
お気持ちだけ有り難く受け取りま~す♪

そりゃ自分としての目標ではあったんですけどね!
2年半もマリカーやっておきながら今更なので・・
単に自分の努力が足りなかっただけなんですよぉ~!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

つづく・・

カンスト達成された方や、公式大会好成績の方も居ますし・・
今更なんちゃって9000超え」なんか
ホント、中途半端すぎて申しわけないっす!

祝勝会ルーム戦開催とかも・ホントそのお気持ちだけで十分・・
※「るっつ」さん他、皆さんありがとうございます。
それより「VR9000超え」お礼のルーム戦を主催させて下さい!
ね・・ね・・それで許して下さい!

来週末ぐらい・・どうっすか?

VR9000超え達成の為に、カートで走ってないんですよ!
カート主体のルーム戦を開催したく・・考え中!ドリバイとかも!!
宜しくです!!

で・・記念撮影!?
20101105-1.jpg
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

VR9000超え達成のお祝い お礼画像を貼ろうと考えて・・
にょきたん♪」のモデル?となったぬいぐるみを紹介しようと!

真ん中のピンクのウサギがそれ、正確には「にょきりん」♪
これを元にMiiを作って、名前を「にょきたん」としたのが始まり!
りん」→「たん」に変えたのは、
兵庫県のゆるキャラ「はばたん」の影響か?

ロリMii化は親父の趣味?ですね・・名前だけパクリ!

にょきりん」だけを撮影するつもりが・・
子供が色々と並べだして、賑やかな記念写真になりました♪

マリカーお馴染みのキャラも!!!

追記:
20101108-1.jpg
初代「にょきたん」Mii(娘作成!)↑に似てない?


ではでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは
え?これがにょきりん?
確かにMiiと名前はそっくりだけど、見た目はにょきさんの趣味により整形を施され、まったく別のものになってしまってますねw

ちなみにうちにあるぬいぐるみの名前は「ミミ」ちゃんです
となると私の愛称は「みみたん」かな?
・・・
いや、さすがにみみたんはこっ恥ずかしすぎですね^^;

ところでルーム戦を主催してくださるんですか?
定例というか、予告ルームはお盆以来?
3ヶ月ぶりくらいですかね?
来週なら土曜以外なら参加出来そうなので日程が合いそうなら是非是非、参加させてください!

カート主体のルーム(*゚∀゚)=3ハァハァ
ドリバイ≡≡(;´Д`)ハァハァ
事故多発の楽しそうなルームになりそうな予感o(^o^)o

けんたさん、こんばんわ♪

「にょきりん」と言うシリーズのぬいぐるみですね。
そのまま「にょきりん」と名付けて、可愛がっている様です。
http://www.pine-create.jp/nyokirin/

で、娘作成・初代「にょきりん」Miiを追記してみました。
このMiiを勝手に使って、しばらく野良ってたんですね♪

ルーム戦、告知出しましたが・・
縛りリクエストがあればどうぞ!一応参加シードしましたが・・

ではでは♪

ヾ(@~▽~@)ノ

娘さんが回りに並べて、、、
なんかほのぼのした良い写真になりましたねー♪(゚▽^*)ノ⌒☆
初代にょきたんさんも上手だと思いますよ~!

Re:ヾ(@~▽~@)ノ

kina@さん、こんばんわ♪

両隣の鼠マークの熊さんより、かなりマイナーなぬいぐるみですが、
同じぐらいに気に入ってるみたいです・・
ブログにこの写真を貼り付けて、喜んでました♪

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
