お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



Over VR9000

遂に・・レート9000台に達しました!

20101103-1.jpg

普段から普通に9000以上で走っている方々からすれば、何を今更・・
ネタにもならない話かと思いますが・・今まで最高でも8500台しか
出していない私にとっては、9000超えは一つの目標でもあったので、
もう記事にするしか無い!!

つづく・・

9000台を超えたと言っても、
自分と同等か自分以下のレートの方が多い、世界野良を1人で転々としながら、
まったり稼いだレートなので「なんちゃって9000台」なんですけどね!

と言う事で、実力はまだまだですね!
同レート達成後、一旦休んで改めて「hana」さん「ソル」さんと言う、
9000オーバーのフレンドさんと一緒に走ったら、すぐ8000台に
戻ってしまいましたよ!!

今までの8500台のレートに関しては、
高レート部屋に長居したり、フレンドさんと一緒に長く走ったりしながら
達成していたレートでもあったので、頑張っての実力はこの程度が限度かな?
逆に、今回の様にレート稼ぎで転々と走る事はあまりしなかったので、
レート稼ぎに徹していたら、早くに達していたかも知れない!

まあ、こう考えるとカンストも夢では無さそうなんですが・・
時間が相当かかりそうですね・・やはり私には無理っぽい!


ちなみに・・
今回の9000台達成の影には「けんた」さんの姿有り! 感謝です。

昨夜、週末のロット祭り?で6000台始めまで大暴落したレートを回復
させる為、世界をまったり走っている所に「けんた」さんが合流。
既に、今までの最高レート8600台に達しており、これで十分・・
次からはレート気にせず楽しもう・・と言う所で
更に更新を期待してます」との「けんた」さんの9000台期待の声!

と言う事で頑張ってみましたよ!!
※「るっつ」さんの記録更新程の事では無いですが、ホント応援有難うです!

補足:「けんた」さん合流前のレート復旧中に「ユネ」さんからも同じお声が!
ありがとうございました。

と言う事で、9000台達成瞬間レースを記念にアップしてみました・・



よりによって、一番苦手な「キノコキャニオン」と言う・・
走りも相変わらずぶれていますしね・・
最後「クリボー先輩」に激突したおかげで1位になれた感も有り・・

もうこれ以上は無理だよ♪

え!祝勝会!?
そんな9000台程度で申しわけないですよ:(;゙゚'ω゚'):
でも、ルーム戦はそろそろ考えてもいい頃かな~と!!

ではでは♪


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
