お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


10月16日ルーム戦(マゾカー対決)

10月16日に開催された、フレンド「るっつ」さん主催の「るっつ杯
その4戦目の模様をニコニコ動画にアップしました。



久しぶりのアップですが・・皆さん覚えてますか?

つづく・・

少々時間が空いてしまって申しわけないです。
前回の比較動画の編集に疲れた・・訳では無く、単にリアル忙しかったので!

で「マゾカー対決」と言う事で、これは「けんた」さん企画だそうで・・
バイクラーは「ワイルドスピア」縛りだったんですが、
一応ハングオンなので、私には極端な扱い辛さは無かった感じですね!
※はい、曲がれなかったり、結局最下位終了でしたが・・

これがドリバイだったら、もっと悲惨だったろうなと・・
※おっと!次回ドリバイになっちまう!!

ちなみに先日、ドリバイ「ポロネーズ」にて、虹TA試してみましたが、
やっぱり落ちまくりでしたね、
まだ、カート「ワイルドスター」の方が安定して走れる。


今まで速く走る事、レートを上げる事を楽しみに、
「マッハバイク」「スーパーバウザー」ばかり使っていましたが、
こう言った癖のあるバイクやカートに興味・楽しみを感じてきた次第!
Mの仲間入り??

※野良で走るには、まだまだ辛いですけどね!


ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

マゾカー対決(;´Д`)ハァハァ
こんばんは、お疲れ様です
ハングオン・カートそれぞれ一番マゾであろうマシン対決でしたが、されどハングオン、カートをぶっちぎって勝ってしまったら・・・といらぬ心配をしましたが、動画をみるとマッハ動画を見慣れているせいもありますが、やはりそこはハングオン一のマゾマシン、見るからに重そうなのが伝わってきました

コースも偶然とはいえ、マゾカー対決にもってこいの舞台がでましたね
Rの小さなコーナーがある64クッパ、狭いところのすり抜けが多い桃庭、マゾカー御用達の虹、とどめのシャーベットは究極でしたね
非常に楽しめました(´▽`)

ん?ネタマシンに興味をもたれたですと!?
もうこれは立派なMの(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ入りですよ
Mの会会長るっつさんにお伝えせねばεεεεε(A;-`Д´-)

けんたさん、こんばんわ♪

動画は前後してますが、
「マゾカー対決」の次が「主催者を追え」と言う事で、
普段使い慣れているマッハの操作がブレていたのも、
多少「ワイルドスピア」の影響がありましたね!

マリオカートの奥深い所ですね~!
あんな扱い憎い「マゾカー」を幾つも設定して・・・
それを使いこなせって言うんですからね~!

「ワイルドスピア」って結局全コース普通に走れるんだろうか?

やっぱりネタマシン興味大蟻ですよ。
で、チームMの会発足ですか??
Mii名の頭に必ず「MMM」を付けるとか?

ではでは♪


EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
