お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


10月9日ルーム戦(だんご杯2&幻3)

10月9日に開催された、フレンド「だんご」さん主催の「だんご杯
その2戦目と3戦目(回線エラー中断分)の模様をzoomeにアップしました。
※正確には先週始めにアップしていた!






2週間前のルーム戦です・・

つづく・・

2戦目は「ふうせんバトル」の模様・・

動画でもzoomeの動画説明でも書いてますが・・
いまだに「ふうせんバトル」のルールが良く判らない!!

いや・・攻撃してダメージ与えて1ポイント、ぶつかって1ポイントは
判るんですが・・どう攻略?すればいいのか判らない!!

動画見ての通り、私、ステージ内をぐるぐる回ってるだけですからね~。
「あつめてコイン」の場合は、コインを集めまくると言う目的が有るので
何とかポイントあげれるんですが・・
何に、どう向かって行ったらいいの~??って感じです。


3戦目は「Mii&カート縛りチーム戦」
但し、2レース終了時点で「だんご」さんにトラブル発生
残念ながら全員回線断で3戦目やり直しになりました・・
と言う事で、2レース目までの模様です!

1レース目の「メイプル」は、惜しかったですよね!
2位まで順位上げたんですよ!
しかし、その後に普通の人なら考えられない神展開となってしまって・・
※まだ完全に操れていないと言う事ですね・・

2レース目の「DK山」は・・
あえて不得意のSCは避けてます。
1周目はキラーで飛び越えられると思ったのですが、
(実際には飛び越えてるんですが・・)キラーさん一瞬迷ってまして、
動画としては美味しいのが撮れた・・と言う感じです。


10月9日の「だんご」さんルーム戦動画はこれにて終了・・
日が経過したのでzoomeへの手抜きアップで済ませてしまってますが、
2週間程度経過したら、今後もこんな感じのアップで考えてます。

だんご」さん、お疲れ様でした♪(今更ですが・・)

ではでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

動画見ました。

にょきたんさん

動画UPお疲れさまです♪
時にニヤニヤ、時に「あ~っ!」とか叫びながら、楽しく拝見させていただきました(^_^)

バトルは私も初心者レベルですが、僭越ながら、初心者なりに助言させていただきますね(`・ω・´)キリッ
風船バトル、コインバトル両方に言えると思うのですが、基本的に、「でかキノコかスターをいかに引くか」が重要だと思います。それ以外のアイテムでは赤甲羅でなんとか勝負できるくらい、緑甲羅・バナナは防御用としてお尻にくっつけるか、あるいはすぐに捨てて、どんどんアイテムをリロードした方がよいかと。ボム兵は、投げるよりは接近してきた相手に置いてぶつける感じで使うといいと思います。
まとめるなら、「無敵化アイテムが出るまでは赤甲羅等で攻撃しつつもディフェンシヴに。出たら勝負をかける!」という感じで戦うと…いいんじゃないかなぁ…と思います…たぶん(´∀`;(←たぶんかよ)
私なりの戦法(笑)なので、参考になるかわかりませんがw

3戦目の回線落ち前のレース、メイプルは本当に惜しかったですね(≧Д≦)!
件の神展開に思わず、「あぁぁぁ!」と声に出して叫びましたw
DK山では、これまた件のキラーくんの強引なSC(?)に吹きましたwよくがんばった!キラーくん(≧▽≦;
DK山は、特にカートでは走りづらくて、私はちょっと苦手で嫌いですね~…。

長々とすみませんでした。
またご一緒する機会がございましたらよろしくお願いします(。-_-。)
では、失礼しました。

tomtomさん、こんにちわ♪

ご丁寧な解説を有難うございます。
なるほど、どんどんアイテムをリロードですか!
簡単に言うと、アイテム取りまくって投げまくれですね(違うか?

今さらWi-Fi未接続の単独でバトルするのも何ですし、
Wi-Fiに接続すればチートだらけとの噂で、
バトルなんて全くするつもりも無かったのですが、
ルーム戦では毎回恥ずかしいポイント(てか迷惑)なので、
ちょっとWi-Fi野良で練習してみよっかな!と思う次第。

神展開に「あぁぁぁ!」ですが、
あのリアルな落ち方に関心しましたね!
「ゴン」→「ボトン」では無く、じわじわ落ちる様がまたいい!
任天堂の作りこみに関心です。
まあ、私と任天堂のコラボによる神展開ですな♪
※何言ってんだ??

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
