お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


10月16日ルーム戦(主催者を追え!)

10月16日に開催された、フレンド「るっつ」さん主催の「るっつ杯
その5戦目の模様をニコニコ動画にアップしました。



るっつ」さんの思い通りにさせてたまるか!

つづく・・

るっつ」さんがブログで、この5戦目動画をアップされたので、
私も、急きょこの5戦目の動画を先に編集・アップしてみました。

当初、この5戦目の縛り内容「レインボーロードで「るっつ」さんの
1位を阻止する」と言う企画。

いくら得意と言っても、皆さんそれなりの腕前を持っておられる訳で、
簡単に1位ばかり取れるハズが無い。「企画倒れ、ごめんなさい!」を
期待していましたが・・結果完敗!(2レース目こそ「しほ」さんが
1位になりましたが、それでも「るっつ」さん2位獲得でしたし・・)
さすが、ハンドル・カートの世界記録保持者(恐らく)だけありますよ!

ちなみに・・
動画は「るっつ」さんがアップされた「るっつ」さん視点動画を借りて、
比較動画にしてみました・・
ええ、上手い下手の比較どうがですよ・・どうせヽ(`Д´)ノプンプン

ほんと、「るっつ」さんが1位ゴールに向け、凄い集中力で走ってる中、
何回落ちたんだい??1位走行中の「しほ」さんを棘で攻撃するわ、
サンダータイミング下手だわ!

まあ、そう言う所を見て頂く為に比較動画にした訳ですが・・

いつもの動画とは異なるので、今回「特別編」と言う事で!


ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

いやぁ、凄いですね、こんなにきっちりずれなく比較動画を作るなんて!
と、感心しながら動画を見始めたものの…
ごめんなさい、にょきさん視点があまりにも見所満載だったため、せっかくの比較動画をみることも忘れ、にょきさん視点に釘付けになってしまいましたw

しかしそのあと比較動画もきちんとみましたよ(;゚(エ)゚)
結果は惨敗でしたが、動画をみてるとそのときのことがおもしろおかしくよみがえってきます

高度な動画うpありがとうございました
またこれからも期待してます( ̄▽ ̄)b

にょきさんお疲れん

二画面同時・・・とても新鮮でしたよ
っていうか・・・
時間をあわせるの大変だったんじゃ・・・

とにかく るっつさんの強さがハンパなくすごいことが分かりましたよ

お疲れさまでした
うん 

トゲの誤発射や自滅などなど
楽しかったデス

けんたさん、こんにちわ♪

これ、るっつさんと私の動画の仕様が一致したから出来た技で、
もし違っていたら、余計に大変だったんですね。
※動画仕様のあわせこみから必要ですからね・・
実際るっつさんの動画は何も触っておらず、GOのタイミングを基本として、
前後何秒(何フレーム)を1レース分とするかで、私の動画にカットを入れて、
後はソフトの設定で2重にした訳です。

で、肝心のレースでは私は何してたんでしょうね?
るっつさんと絡んだ挙句に落下、アイテム攻撃されての落下なら、
まだ比較動画として楽しめたんでしょうが・・
殆ど自滅ですからね!
「るっつさんトップ爆走中!そのときにょきたん♪は?」
てな感じで見て下さい。

ではでは♪

ユネ♪さん、こんにちわ♪

時間合わせは、けんたさんへのレス通り・・
1フレーム(約30/1秒)単位の編集が必要ではあるので、
滅茶苦茶簡単でも無いのですが、
基本、面倒な事が嫌いな私でも耐えれる程度の物でもありますよ!

るっつさんとは何度か虹で競って、
私も何度か競り勝った事もあったので、
私より上手い人が居る中で、簡単に勝てる訳が無いと思ってたんですが、
完敗でしたね!
あの虹の最速タイム出す為に、TAを何度もされていた様なので、
もう庭の感覚なんでしょうね・・虹神様です!

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
