お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


10月16日ルーム戦(愛のM祭り!)

10月16日に開催された、フレンド「るっつ」さん主催のルーム戦、
その3戦目の模様をニコニコ動画にアップしました。



愛のM祭りですよ・・(;´Д`)ハァハァ??

つづく・・

るっつ」さんのルーム戦は、ホントM気たっぷりですな!

私は、この3戦目からの参加だったのですが、

この3戦目の企画は・・
1人だけプクプクに乗り、そのほかの方は全員パックンカーを選択と言う物。
プクプクの1人は事前くじ引きで決定!
皆さんの熱い愛を受けながら走る・・との趣向ですね♪

で・・私が、そのプクプクに当選してしまったと言う事です。

尚、この企画は「あまくち」さんが考えられて、
自ら「プクプク」を希望されていたとか・・申しわけない!

そもそもカート苦手なのはご存知かと思いますが・・
ルーム戦を前に一応「プクプク」は練習したんですよ・・
※2戦目の「ファルコン」や「パックン」も・・

だけど・・やっぱり「クッパキャッスル」と「虹」は難しい。
特に「虹」は、何か皆の愛情攻撃を受けるにも、
自身が落ちまくって、非常に申しわけ無かったと思ってます。

ただ・・
後半のこれら2レースは、「るっつ」さん「けんた」さんの
攻撃(いや愛情)がますます過激になって・・
ホント(*´Д`)ハァハァでしたよ!!

」さんも、滅多に一緒に走りませんが、愛をありがとう
ございました。(優勝おめでとうございました!)

詳しい記事は、「るっつ」さんブログに記載されてます。
そちらも是非!!→こちら

ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

ぉぉ~~~、、、プクかわいすぎる~~(;´Д`)ハァハァ
動画うPおつでした♪こうやって見るとやはりプクラー目線の動画が一番臨場感が伝わって良いかもですねw
おいらもキャプボ欲っっすぃ!!そしたらプクご指名で・・・(*´Д`*)
再戦希望( ´థ౪థ)ハァハァ

にょきさんも前よりカートだいぶうまくなってるwなんか動きのコツを掴みかけたみたいな感じがしますΣd(ゝω・o) グッ

にょきたん@かーと垢デビュー???マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

にょきさんこんばんは~!
相変わらずお早いうp…(;´Д`)ハァハァ
さっそく見せていただきました!(コメは後程)

う~ん、やはりもうちょっと愛を注いでも良かったかな!?
しかし皆さんの愛も一緒にすれば十分ですね!

あまさんもお察しの通り、カート上手くなってる!!!
相当練習されたんですね…お母さんウレシイッ(

動画を見ながら、この縛りも恒例にしてみたいるっつでした( ´థ౪థ)ハァハァ・・・

こんばんは
早速、動画を拝見させてもらいました

動画を拝見してまず感じたこと
やはり、にょきさんが選ばれるべくして選ばれたんだなと…
神のお導きでございます (-人-;)
ただ愛が足りなかったなと反省しております
次回こそはたっぷり愛を注ぐことを誓います"\( ̄^ ̄)゙!!

前の方々がおっしゃっておられますが、間違いなくカートうまくなってます
ハァハァトリオで太鼓判を押させてもらいます
いつかロッドのタックルではじき飛ばされるのを夢見て待ってますね( ´థ౪థ)ハァハァ

あまくちさん、こんばんわ♪

プク横取りしてしまってごめんなさい(m´・ω・`)m
動画にして美味しく頂きました!!
それも有ってか、クッパ城の最後のあまさんスタータックルが
普段より強く感じましたよ!あれ、愛じゃあなくって憎しみですね。

次回はあまくちさん是非・・って私はパックンで追えるのか??

カートは、最近あまりにもカートに触れる機会も多いので!
ルーム戦には必ずカート縛り有りますし、
公式大会もカート続きですしね・・

野良ではレート一気に下がるので、まだ頻繁に現れる事は
無いと思いますが・・影で練習は続けますので!

ではでは・・♪

るっつさん、こんばんわ♪

先ずはルーム戦開催、ご苦労様でした!!
愛は十分以上注いでもらってましたよ・・
ただ、その愛を受け止めるだけの力が足りず申しわけ無かった・・

何か、もう順位関係無しに、愛情表現メインに走ってましたよね。
嬉しかったです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちなみに・・虹の最後の逆走・・あれ何だったんでしょうか?
笑ってしまいました・・

カートは・・
もう最強のカート使いさんと、最速のカート使いさんの
お二人のタイマンとか見てるとね、自分も走りたくなりますよ!
まだまだ下手ながら、ここ最近の公式大会とか結構やりましたから。
虹のお手本はお二人のゴーストです。まだ落ちまくりですが・・

まだ直ドリや、カーブのドリフト具合とかがわからないですね。
ただ、ある程度走れる様になると、確かに面白い!

別垢でこっそり野良しよっかな??

ではでは・・♪

けんたさん、こんばんわ♪

いえいえ、けんたさんの愛も十分届いてますよ!
ただ、私の・・以下略・・

けんたさんも虹で待っててくれてましたよね!
後から追いかけて、愛を注ぐつもりだったんでしょうけど・・
先に私が勝手に落下してしまいました・・
本気でごめんなさいと思ってしまいましたよ。
※ちょっと落ち込んだ→5秒で復帰した。

カート、トップクラスで無くても、
十分絡めるだけの技量は持ちたいですね。
しほさんも含めた高度な会話にもついて行きたいです。

ホント・・別垢でこっそり野良しよっかな??

ではでわ・・♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
