お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


10月9日ルーム戦(だんご杯3)

10月9日に開催された、フレンド「だんご」さん主催の「だんご杯
その最終戦の模様をニコニコ動画にアップしました。



カートの影響が、ここで出るなんて??

つづく・・

だんご杯」最終戦は縛り無しのガチレースになります。
で、私はいつものMii&マッハバイク使用です。

しかし、動画ご覧の通り・・
最初の「モンテタウン」開始早々・・gdgdです。
カートのコーナリングのドリフト癖が残ってしまって、
ハングオンバイクの操作が変になってしまいました。

早めにコーナリング開始する癖が付いたので、
コーナー手前で当たりまくりです♪

今までこんな感覚無かったのですが、
カートに慣れて来た影響でしょうか???


で、今回も珍プレー有りましたね!「クッパキャッスル」火柱!
タイミング良くと言うか・・考えれば判るだろうと言うか・・
まあ、接戦でしたから、焦ってましたので・・


あと、中盤は上位に行くんですが、
結局後半で下位に沈んでしまうパターンが多く感じます。

アイテムの使い方が悪いのかな~??

停止→復帰の方法にも問題有るんでしょうか??
落下復帰時のジュゲムダッシュは知ってますが、タイミングがまだ
良く判らないので、殆ど使用してないんですね。
アイテム攻撃後のミニターボ復帰・・あれも時間長いですかね?

そのあたりを改善すれば、多少マシにはならないかと・・


だんご」さん、ルーム戦主催お疲れ様でした。
また、よろしくです。(実況も聞きました、いい感じでしたよ!)


ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

うpお疲れ様です♪

こんばんわ!
遅ればせながら、カキコさせて頂きます^^

カート直後のバイク操作ってなんだか違和感がありますよね^^;
私も少し乱されてましたorz

クッパ城の火柱には吹いてしまいましたww
すばらしいテンポの良さでしたね^^b

またルーム戦を開かせて頂きますので、
ご都合が合えば是非!

P.S.
記事違いですが、にょきたんさんの正体も確認させて頂きましたよ~^^
予想以上にお子さんが大きくて、
びっくりしました!
にょきたんさんがパパ…きっと笑いの絶えない、
明るいご家庭なんでしょうね(≧∇≦)
では、また~ノシ

だんごさん、こんばんわ♪

カートで、しかも虹道の後でしたから、
完全に指の感覚が麻痺してる状況でもありましたね。
スティックの感覚は同じハズですが、異様に軽いと言うか。

クッパ城の火柱・・
自分でプレイしながら「あれれ」「あれれ」と連呼してましたよ!
金キノコ持ってたので焦ってたんですね、
それが余計に珍プレーに繋がってしまった感じです♪

私の正体、見たね!!

最初の頃は一緒にマリカーもやってたんですよ・・
ヨメも一緒に4画面でね・・
今じゃあ・・・まあ、新しいソフトに気が移るのも仕方ないですね。
今はポケモンB/Wに夢中ですよ!

では、またルーム戦楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
