お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


おしらせ!

え~っと・・

「にょきたん♪」正体を暴露

と言う事で・・記事書きます!


つづく・・

近く、詳細プロフィールとして追記するつもりでしたが、
プロフィールの整理をする時間も無いし・・
ニコニコ30動画、ブログ2000ヒット、フレンド枠ほぼ満員
と言う状況で、ずるずると先延ばししても仕方ないので、
先に記事で公表しますが・・

にょきたん♪」と言う名前と、女性MiiでFC交換を始めた為か、
フレンドの方の中には、私が「女性」なのか「男性」なのか
ワカラナイ?? と言う方も居るみたいなので
ちゃんと伝えておきますが・・・

私「男性♂」です・・

チャットとかブログとか動画とか・・
ほとんど普段通りの言葉の使い方をしてたつもりでしたので、
男性」とは周知の事と思ってました、すみません m(_ _)m
女性」と思ってFC交換された方、期待裏切って申しわけないです。

あと「男性」と言っても「イケメン美少年」の分類では無く、
おっさん」に分類されますので、
さらに期待を裏切ってしまって申しわけないです。

さらにさらに・・
既に2人の小学生(小4女・小2男)の子持ちの「パパ」です・・

で「にょきたん♪」の正体・名前の由来ですが・・
長女(小4)の可愛がってるぬいぐるみ「にょきりん」が由来・・
子供がマリカーをやっている頃、(今は興味なし!)
その「にょきりん」を擬人化して、初代「にょきたん」誕生。

しかしこのおっさん!、長女の「にょきたん」を勝手に使って、
バンバンWi-Fi野良で遊びだして・・
で・・今のロリMiiに整形した上で、フレ募集したと言う次第!!

動画アップの構想はあったので、
拘りのMiiで個性持って走りたかった気持ちはあるのですが・・
ここまで皆さんと関わるとは思ってなかったので、
あまり深く考えずにフレ募集したのが、まずかったのかなぁと!!

まあ、いい歳した「おっさん」なんで、「にょきたん♪」と言う名で
呼ばれるのが、ちょっと恥ずかしかったりしています・・。

ちなみに・・
この「にょきたん♪」名を、至る所で使ってる件について・・
長女から「勝手に使わんとってよ~」と怒られてしまいました!
で、長女が付けた名前である事を、ブログで公表すると言う条件で、
継続使用の許可を頂いた次第で御座います。。


家族構成も意図的に公表してませんでしたが・・

まあ、やっぱり公表しないが為に苦しい場面があったりしまして、
22時頃までルーム戦に出れない(ワカラナイ)との理由も・・
子供が寝る時間に一致したり、嫁TVドラマの時間であったり・・
休日も子供が優先的にWiiで遊んだりと・・。

まあ、そう言う理由です。


どうぞ・・
これからも「にょきたん♪」(のパパ)を宜しくお願い致します♪


でわでわ・・

スポンサーサイト

COMMENT

かわいいパパさん

にょきたんさん・・・
「おっさん」てwww

かわいいかわいいにょきさん・・・これからも期待してますwww

まあわたしも「アレ」ですから・・・ww
深夜組ですwww
ちかじか 「公表」できるといいのですが・・

「パパ」どこか連れてって~~~ですね

きっと「パパとの洗濯物事件」なんて起こらないと思いますwww

まあどんなにょきさんでもにょきさんはにょきさんですから・・・

なんであろうと「にょきさんLOVE」は変わりませんww

でわでわ・・・また深夜にお会いしましょうww(;´Д`)ハアハア

ハアハアナカー(″^ω^)人(^ω^″)-マ☆☆☆

momo♪(*^_^*)papaさん、こんにちわ♪

おお、いつものモモさんで安心です!
ちなみに改名するんですか?ワクワク・ドキドキですな~。

私は「にょきたん♪」&女性Mii、まだまだ継続しま~す♪
呼び名は「にょきさん」「にょきパパ」「おっさん」何でもいいですよ!
そもそも対戦動画アップを目指しての事だったので、
動画映えしそうな女性(ロリ)Miiを拘って使うのは、それが理由。
ただ名前は、Mii名と分けておけばよかったかなと思ってます。
Mii名とリアルのイメージが違いすぎて、ちょっと恥ずかしい。
まあ、もう定着してしまってるんで、どうでもいいんですけどね!

家族、子供の件は、
正直、ちょっと様子見はしていました。
イメージ的に、フレンド集めて遊ばれる方って、20歳未満の
若い子中心と思ってたので、
そこに子持ちおやじが入ってもと思ってましたので!

ところが・・
実際のフレンドさんの、成人&既婚率のこの高さ!!
そうなりゃ、家族・子供もネタに使わないと・・・・・
と言う事で、実は公表したくてたまらなかった訳ですね!
動画OPタイトルを子供に叫ばせて突然アップしようか?とも考えてました。
※実際には、リアルネタは程々にするつもりですけどね!

「パパとの洗濯物事件」は、さすがにまだ無いですが、
小4女子ともなると、近づくだけで「頭臭い」「口臭い」とか、
扱いは酷い物です。(加齢臭なんだよ!!)
遊び相手にはなってくれますが・・(逆??)

では、これからもよろしく~。(ブログ&動画も期待♪)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
