お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



2000HIT ありがとうございました♪

既に沢山のお祝い頂いていますが・・

当ブログ・・2000Hit達成しました♪

みなさん、ありがとうございました♪

つづく・・

で・・2000キリ番をゲットされたのは・・

2000Hit-4.jpg

B.B♪さんです。
おめでとうございま~す!!

お祝いは、↑のやっつけ画像です!!

2000カウントが近づいていたので、
ブログのカウンターを、fc2オリジナルの「fc2カウンター」から
「忍者カウンター」と言う物に変更しました。

fc2カウンターでは、キリ番を踏んだ方が良く判らなかったのですが、
忍者カウンターでは、キリ番を踏んだ方にイベントが発生するので、
判りやすくなりました。

次は「2222」あたりで設定してみようかな??


ブログ開設が5月30日、1000HITが8月16日・・
その間、約2ヵ月半
今回2000HITが10月9日なので、今回は2ヶ月弱で達成です。

訪問頂く方も多くなった様で・・
本当にありがとうございますm(_ _)m

マリカー動画と静止画を貼り付けただけの手抜きブログですが・・
毎回お付き合い頂いて感謝です。

ネタも色々と増やして、
退屈しないブログを目指して、さらに頑張りたいと思います♪

「るっつ」さん、「B.B♪」さん、「けんた」さん、「いしゅ」さん、
ミニ掲示板からお祝いコメント、ありがとうございました。


ではでは・・


COMMENT

おめでとぉ~♪

にょきたん♪さん!!!

2000Hitおめでとうございます♪
この調子でVRも増やして下さいまし♪

にょきたん♪さんの人徳が数字になったものと思われます!

私はタダの通行人!【B.B♪】と言います♪www

び.び♪さん、こんにちわ♪

こちらも遅レスすみません(m´・ω・`)m

2000キリ番ゲット、おめでとうございます。
人徳も何も、ほとんど動画・静止画アップしてるだけですけどね。
動画編集は大変ですが、ブログ自身は案外手抜きですよ!

ただ、長続きする様に頑張りますよ!
ネタも増やさないと!

では♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
