お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



いんふぉめ~しょん

るっつ」さんを真似て、
私も、マリオカートWIIの「きろくをみる」を晒してみま~す♪

20101007-1.jpg

にょきたん♪あき☆

つづく・・

「全体のきろく」
20101007-2.jpg
「走行距離」は「るっつ」さんより5000ほど多い・・
もう2年半もやってるので、当然なのかな?逆に少ない??
で・・この「走行距離」の単位は何だ?Km??
「ハンドル使用率」が極端に少ないですね~。
GCコン使用なんて、かなり経過してからと思ってましたが・・
「バトル」ほとんどやってない!!

「好みのきろく」
20101007-3.jpg
いつの間にか「Mii」「マッハ」になってた!!
先日まで「デイジー」だったはずなんですが・・・・・
で・・「よくあそぶコース」が何で「ルイサー」なんだ???

「フレンドとのきろく」
20101007-4.jpg
負けてるし・・・
で、「ゴースト」・・もらってばかりで、送ってない!
送れる様な、凄い記録が無いので・・すみません

「Wi-Fiのきろく」
20101007-5.jpg
こちらは勝ってますね・・・
「バトル」やった事無いんですね!!

「その他のきろく」
20101007-6.jpg
「1位を走っていた割合」は、僅かに「るっつ」さんを上回ってる!
やった~\(*^▽^*)/
「アイテム」を当てた数より、当てられた数の方が2倍多い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
は・・同じですね♪

「ゴーストバトル」・・してね~♪(すみません!)

「アイテム取れなかった回数」とか「勝手に落下した回数」とかあったら、
誰にも負けてないだろうな!!

るっつ」さん、勝手に記事ネタ借りてすみませんでした~♪

ではでは~♪


COMMENT

こんばんは♪

ハンドル使用率4%ですか・・・
しかし0ではないんですね!
ハンドル使用のにょきたんさん・・・おみくじのレア以上のレアですね、もう2度と見られないであろうという

アイテムを当てられた数、1万超
きっとこの数に私のが結構カウントされていそう(;´Д`)ハァハァ
これからも更に増やせるよう協力させていただきます( ̄^ ̄ゞ

あ、私のも増やしてやってくださいね( ̄∇+ ̄)v

けんたさん、こんばんわ~っ♪

確か(野良)Wi-Fiを始めても、しばらくの間はハンドルだったかと?
???いつ頃の事なんだか、忘れてしまった!!
購入=発売から半年間はハンドルだったんでは無いかな??

当時、Yahoo知恵袋だったか??の書き込みで、
ハンドルでは、レート8500程度までが限界!・・とあったので、
まだ7000台前半の頃にハンドルから移行した覚えが!

8000台に行かないのは、ハンドルのせいだ・・とね!
今のGCコンでも変わってないけど・・・(ノД`)シクシク
それに、みなさんハンドルでもレート高いですもんね!

るっつさんブログコメにも書きましたが、
GCコンに至る過程で、PSコン(初代プレステのアナログコントローラ)を
変換アダプタ使用してGCコンとして使ってた時代も有りました。

スティックと十字ボタンの上下位置関係がGCコンと逆なので、
今じゃあ、それは使えない。

ハンドルは・・・
使えば思い出すんじゃあないかと・・
気が向いたら、ハンドルで合流してみようかな?(要練習!)

アイテム・・当てる前に、BOX正確に取れないとね!

ではでは♪

ワシのんチェックして見た♪

にょきたん♪さん、ばんわ~!

この記事見て自分の見てみました♪www
画像UPが出来ないので。。。w
書いて見ますw

走行距離  : 32449 
総レース数 :  4748回 
総バトル数 :   155回 
ハンドル率 :      3% 

よく使うキャラ : ロゼッタ 
よく使うマシン : バウザー 
よく遊ぶコース : モンテタウン♪

フレンド対戦数 : 1307勝 1987敗 www

本日のVR : 8068 www

Wi-Fi VS 勝敗数 : 18121勝 10410敗 

1位になった回数 : 1299回 ♪
1位走行の割合  :   31% 

アイテムを当てた数 : 10463回
アイテム被弾数    : 17965回www

初めて5ヶ月なのに走行が多いwww
走りすぎやろか?

これからもヨロシクです♪
モンテリベンジですよ!www

PS.ココにも来られるアル方の走行距離178,583キロ突破!だそうですw

きろくをみる、が流行ってるのでしょうか?w
ちなみに↓

走行距離  : 55675
よく使うキャラ : ベビィデイジー
よく使うマシン : スーパーベビィカー
よく遊ぶコース : ルイージサーキット

でしたー^^

び.び♪さん、こんにちわ♪

思いっきり遅れてレスです!
始めて5ヶ月でこれって!完全な中毒ですな~!
2年半の私を、軽く越してる!!

ロゼ・バウ・モンテ・・・
確かに得意コースと言う訳ですね!

自分の場合、なんでルイサーが1番かワカラン!
あの運コース、混戦するだけで好きではないんですが・・

では~♪

みりみりさん、こんにちわ♪

「きろくをみる」を始めたのは「るっつ」さんですね。
勝手にブログネタに使わせてもらった次第。

めちゃくちゃ走ってますね!
で、マシンがベビィカーっすか・・
これで走ってるの、見たことあったっけ??

でわ・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
