お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


9月25日深夜 ルーム戦(にょき杯2)

9月25日に急きょ開催した突発ルーム戦「第4回:にょき杯」・・
その2戦目をニコニコ動画にアップしました。



やっと1位になるかと思ったのですが・・

つづく・・

1戦目に回線エラーで合流出来なかった「ジョニー」さんが
何とかルームに入れたので、再度縛り無しとしました。


今回の見所は、何と言っても「モモ」さんですね、
1レース目で1位獲得して、以降も無難に走りきって、
総合3位・・表彰台ですよ!素晴らしい!!

おめでとうございます。


私自身は・・自分の動画で3位以内に入った事は有っただろうか?

今回も珍プレーだらけで・・
ただ、DKマウンテンでは何とか1位走行維持しましたよ!
最近、後方でgdgdになってる事が多かったので、
1位走行の気持ちよさと、静けさが新鮮に感じました。

まあ、神様はそのままでは終わらせてくれませんでしたが・・



ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

どもです♪

動画UPお疲れ様ですー
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

山は惜しかったですね~!!
わたしも棘来ない3周目に自分でミスすることが
かなり多いので、気持ちがよ~くわかります^^;
セリフで笑ってしまいましたw

わたしも突っ込みどころ満載動画なので、セリフ入れたいけど
一つ入れる度に、再エンコ?再出力?(言葉知らない^^;)
しなくちゃなので、とてもとても無理な状況です^^;

その前にビデオカメラの録画を何とかしないとですけど…^^;

お疲れ様です

にょきさん
こんばんわです!
動画見ましたよ~~~\(^o^)/
とてもうれしいです


にょきさん・・コメいろいろありがとうございですm(__)m
にょきさんの動画コメいつも見てますよ(*゜Α゜)=3ハアハア

大変な作業だと思われます・・・
尊敬します


総合3位ですか・・・
記念・・というか
もう勝てないかもしれませんwww
私は最下位が定位置です(笑)

動画っていいですよね・・・私はにょきさんに憧れてますよ(*3*)

今日ジョーシンにて    GV~USB買いました
もちろん未開封ですwww

最初はブログかな??う~~~ん
少しずつ勉強します
でわでわ・・・

kina@さん、こんばんわ♪

コメ有難うございます!!

山は3周目・・もう、GCコン握る手がかなり緊張してましたね。
・・そう考えるとハンドルの方がいいのかな?
・・ハンドルの操作・・もう忘れてしまいましたが。

最近、あそこのSCが意識しすぎて駄目で、
今回も「何とか」2周連続成功したんですが・・
3周目「いしゅ」さんにつられる様に、柵横から降りる方向に
向かってしまって、中途半端になってしまいました。

その後は・・神光臨で^^

練習ですね・・
「kina@」さんにしても「るっつ」さんにしても(他の皆さんも)、
TAばんばん頑張ってますもんね・・
性格的に駄目なんですよね・・繰り返し練習って♪
ただ、皆さんのレベルについて行けないんで、考え改め中。。

動画の台詞は、動画をマウスでずずず~と動かして、
適当な所に、何秒間この台詞を挿入・・と言うのを
まとめて入れれるソフトが有るんですね。

全台詞を入れれば、後はニコニコに最適な動画形式に
変換させます・・・
手順は馴れれば簡単なんですが、タイミングや言葉を
考えるのに時間がかかりますね。まあ、自分の拘りです。

拘らなければ「kina@」さんのビデオでも十分ですよ。

ではでは・・

momo♪さん こんにちわ(*´ー`)ノ

縛り無しのレースで、強豪相手に総合3位は凄いですよ。
12名フルメンバーなので、なおさらです♪
私も野良や1レースに限れば、1位や3位以内とかは
当然!!有りますが、ルーム戦で総合3位以上は無かったはず。

上位常連さん以上に派手?にコメ入れさせてもらいました。
次は総合優勝ですよ・・。

動画キャプチャー環境も用意出来ましたか!
で・・そうですね・・先ずはブログを用意して、
キャプチャーした静止画や動画を公開する場所作らないとね。

とりあえず、ブログ会員登録して、
色々と触ってみると、すぐわかってきますよ。
FC2の場合(他も一緒ですが)デザインも色々と豊富ですし、
そのデザイン(テンプレート)選ぶだけでも楽しいですしね。

そのままならば、会員登録してデザイン選んで、基本情報を
記載すれば、それですぐ公開出来ますよ。
基本パーツ(カレンダーとか)はテンプレート内に含まれてますから。

凝った事をしたかったならば、
「ブログパーツ」で検索すると、色々なパーツが出てきますよ!
私のミニ掲示板もそうですね。

ブログ・・楽しみにしています。

でわでわ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
