お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



9月19日深夜 世界野良(フレンド祭り4)

9月19日に突然世界VSで発生したフレンド祭り・・・
さらに引き続き、今回最終2レースをニコニコ動画にアップしました。



ついにフレンドルーム化の最終2レースになります。

私は、この2レース前に部屋の灯りを消したのですが、
灯りを消したとたんに激しい睡魔が・・半分居眠り運転です。
でも、何故か結果は良い・・どう言う事だ!?


つづく・・

引き続き、全15レースの結果を出して見ました。

各レース毎に、ルーム戦同様の順位に応じた個々ポイントを付加。
現状までの全15レースの合計ポイントを算出した上で、
途中抜けている方も居るので、参加レース数で1レース平均を求め
結果としています。
※「リタ」さん「ユウヤミ」さんは引き続き参考とさせて頂きました。

20100927-1.jpg
※クリックしてね!

以下・・全15レース終了時点の最終結果

 1位:「KEISUKE」さん
 2位:「リタ」さん(参考)
 2位:「だんご」さん
 3位:「けんた」さん
 4位:「hana」さん
 5位:「ユウヤミ」さん(参考)
 5位:「るっつ」さん
 6位:「しほ」さん
 7位:「B.B♪」さん
 8位:「あまくちコーヒー。」さん
 9位:「にょきたん♪
10位:「みりみり」さん
11位:「モモ」さん


KEISUKE」さんは、全15レース中、
1位7回、3位2回で、9回の表彰台でダントツの1位!おめでとう!!
だんご」さんは、全15レース中、
1位2回、2位5回と、7回の表彰台で2位!おめでとう!!
けんた」さんは、全15レース中、
1位3回、2位3回、3位1回と、7回の表彰台で3位!おめでとう!!
 1位回数は「だんご」さん以上なんですが、
 2位回数の違いが、やはり出てしまったのでしょうか?

最終的に「B.B♪」さんが7位に浮上、
私「にょきたん♪」も9位に浮上しました。

ちなみに、表彰台未経験者は私「にょきたん♪」、「みりみり」さん、「モモ」さんと
下位3人でした・・・残念!!


あと・・「フレコ」VS「フレボ」対決は・・
結局「フレコ」が僅差で勝ちました!!まあ人数がね!!
フレボ」も人数が少ないのに、凄いです。

この後、知らない方が合流されて来たので、
フレンドルーム化はこれで終了・・・楽しかった!!
ちなみに、引き続き走っていた方の話では、
さらにこの後、チートさんが現れてみんな抜けたそうです。




ではでは・・


COMMENT

毎度のうp作業、お疲れ様でーす^^
集計までw
2chフレコ vs フレボ って視点もおもしろいですね。

また楽しくビリ争いしましょう(モモさん含む)。
というか、にょきたんさん、最近あんま走ってないんじゃ…w

では、またー

みりみりさん、こんにちわ♪

早々にコメありがとうございま~す。

フレコ vs フレボは、私視点で皆さん知ってる方だったのでね、
皆さんからしてもフレのフレ繋がりと言う事になるので、
※りたさんは、私もフレフレ繋がりで良く一緒になる。
ほぼニ分されたので、この様な対戦も面白いかと!!

hanaさんはかなり初期にフレになったんですが、
hanaさん繋がりでだんごさんとフレになって、
だんごさんのルームに出て以降、一気にフレボのフレの方が
増えた感じです。

モモさんは、私以上にフレボのフレさんが多い様なので、
私やモモさんが合流すると、また知ったフレボの方も合流
されてくる事が多くなると思いますよ!!

最近走っていないのはですね~
連休中の世界野良ルーム~先日の突発ルームまで、
休日は昼間も走ったり、比較的夜遅くまで走ったりで
首・肩がちと辛い^^のと、睡眠不足がちなのでね~
今週は走りたい気持ちを抑えて控えめにしてます・・

茶はROMしてるんですけどね!

ではでは~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
