お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


9月19日深夜 世界野良(フレンド祭り3)

9月19日に突然世界VSで発生したフレンド祭り・・・
さらに引き続き、今回終盤4レースをニコニコ動画にアップしました。



皆さん、だんだんと疲れが出て来た様な??
※私のミスばかり目立つ動画ですみません。。

今回より「リタ」さんに入れ替わり、「ユウヤミ」さん合流です。

つづく・・

引き続き、13レースまでの結果を出して見ました。

各レース毎に、ルーム戦同様の順位に応じた個々ポイントを付加。
現状までの全13レースの合計ポイントを算出した上で、
途中抜けている方も居るので、参加レース数で1レース平均を求め
結果としています。
※「リタ」さん「ユウヤミ」さんは参考とさせて頂きました。

20100924-1.jpg
※クリックして見てね♪

以下・・13レース終了時点の結果

 1位:「KEISUKE」さん
 2位:リタ」さん(参考)
 2位:「だんご」さん
 3位:「けんた」さん
 4位:「hana」さん
 5位:「るっつ」さん
 6位:「しほ」さん
 7位:ユウヤミ」さん(参考)
 7位:「あまくちコーヒー。」さん
 8位:「B.B♪」さん
 9位:「みりみり」さん
10位:「にょきたん♪
11位:「モモ」さん


KEISUKE」さんの総合1位は、相変わらずで、
終盤4レースでも1位・3位獲得されています。
だんご」さんの総合2位は、終盤4レースで、
1位1回・2位2回と、総合3位「けんた」さんを大きく引き離しています。
けんた」さんの総合3位は、終盤4レースで、
再び1位を獲得しましたが、後は振るわず、「だんご」さんとの差が一気に!

その他、「hana」さんは終盤4レース追い上げて、
総合4位に浮上、
前回「hana」さんと並んでいた「B.B♪」さんが
力尽きたのか、一気に総合8位にダウンしています。
ちなみに、私も総合10位にダウンです。

あと・・「フレコ」VS「フレボ」対決は・・
フレコ」が僅かに逆転です・・
まあ「フレボ」は人数が減りましたので、仕方ない・・
※「リタ」さん「ユウヤミ」さんは省かせて頂きました。

さて、次回が最終回です(実はまだ数レース有りました・・)

頑張って動画編集します!!


ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずの動画UPの頻度(;´Д`)ハァハァ
さすが動画男(;´Д`)ハァハァ

クッパキャッスルの雲キラーコンボやメイプルの踏みつぶし後ろ甲羅コンボなどは”さすがにょきさん、ツボを心得てらっしゃる”とうなされました(;´Д`)ハァハァ

やはり只ではすまないにょき動画、すばらしいです(;´Д`)ハァハァ

みました==♪(*^_^*)

アップお疲れ様です
平均点も出してましたね・・・

やっぱり人生 結果より過程が大事ですね!←意味不

一昨日この前 教えて頂いたアイテム「るっつさんと同じ??」家電に探しに行きましたが・・・
ありませんでした  泣(;O;)
アマゾンかなんかで通販すればあるかな??

コピペもわからないただの初心者です・・・ww

さておき・・・ルームも楽しかったデス
奇跡もおきましたし・・・

また最下位争いよろしくです(笑)

UPお疲れです♪

にょきたん♪さん、こんにちは☆

見ました~♪
っうか、私のばやぃ。。。後半になる程グタグタに。。。
あの日も結構マリカーしててw(言い訳)
前の日もマリカーしててw(更に言い訳)
寝不足じゃったしwww

にょきたんさんのフレさん達が強いんが悪いwww

最後の数戦まで居たら更にグタグタの様な気ぃ~します!

る♪(っつ)さん、こんばんわ♪
動画しかネタが(;´Д`)ハァハァ
私もTAとか、見せれるネタが(;´Д`)ハァハァ

では・・またよろしく~♪

け♪(んた)さん、こんばんわ♪

何であの様になるのか??・・自分も教えてほしいわ!!
確かに腕もあるんでしょうけどね・・
一気に複数のトラップに引っかかって、
上位から下位に一気に転落パターン・・・。

本人は、それでも楽しんでますが(;´Д`)ハァハァ
※美味しい!と思ってしまうのが関西人ですな(;´Д`)ハァハァ

でわでわ~♪

モ♪(モ)さん、こんばんわ♪

るっつさんもアマゾンで購入されたとか・・
※勝手にリンクすみません!!
http://niconicoruttu.blog134.fc2.com/blog-date-20100620.html

難しく無い・・モ♪(モ)さんなら、
朝に入手したら夜にはもう実況アップ出来るでしょう!!
モ♪(モ)さん視点を見てみたい!!

ルーム戦動画も次の次にはアップしま~す。

でわ~♪♪♪

び♪(び)さん、こんばんわ♪ (何、この♪の流れ・・)

私のばあい、後半も前半も無いですから^^
しかも、動画キャプ開始したのは、合流数戦後からで、
誰よりも元気な状態でしたから・・

ちなみに・・
次アップ予定の残り2レースは、私も眠たくってzzz
夜遅かったので、部屋の灯りを消した直後のレースですが・・
完全に居眠り運転でした・・
でも、なぜか今までより結果は良くって・・・

どう言う事や?

では・・またお会いしましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
