お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


9月19日深夜 世界野良(フレンド祭り2)

9月19日に突然世界VSで発生したフレンド祭り・・・
前回に引き続き、今回中盤4レースをニコニコ動画にアップしました。




だんだんと激しさを増していっている様な。。


つづく・・

面白そうなので、
ルーム戦と同じ様に、9レースまでの結果を出して見ました。

各レース毎に、ルーム戦同様の順位に応じたポイントを付加。
現状までの全9レースの合計ポイントを算出した上で、
途中抜けている方も居るので、参加レース数で1レース平均を求め
結果としています。

20100923-2.jpg
※クリックして見てね♪

以下・・9レース終了時点の結果

 1位:「KEISUKE」さん
 2位:「リタ」さん
 3位:「だんご」さん
 4位:「けんた」さん
 5位:「るっつ」さん
 6位:「しほ」さん
 7位:「B.B♪」さん
 7位:「hana」さん
 9位:「あまくちコーヒー。」さん
10位:「にょきたん♪
11位:「みりみり」さん
12位:「モモ」さん


KEISUKE」さんの総合1位は、見ての通りで、
全9レース中、5レースで1位獲得・・9レース目が最下位なんですが・・でも凄い
リタ」さんの総合2位も、9レース目の1位の他、
全9レース中、5レースで確実に上位3位以内と言う堅実な走り・・
だんご」さんの総合3位は、1位1回・2位2回、
それ以外は順位変動激しい様なんですが、以下の皆さんも順位変動
激しかったので、1位2位の回数で救われた感じなんでしょうか???
けんた」さんの総合4位は、中盤以降1位・2位と
上位に入ってるんですが、最下位2回が響いて「だんご」さんに届かなかった
と言う感じですね・・

あと・・「フレコ」VS「フレボ」対決は・・
るっつ」さんと私は、「フレコ」として・・
モモ」さんは、「フレボ」として、考えて・・
僅かに「フレボ」が勝ってますね・・

野良からのルーム化なので、
ルーム戦の様に順位を付けるのも如何かと思いましたが・・
まあ、遊んでみました・・と言う事で、ご理解願います♪


さて、後半はどうなるか・・

頑張って動画編集します!!


ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

にょきたん♪さん^^

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
こちらに遊びにきました~^^

またちょくちょく遊びにきますので、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

後で、動画みさせてもらいます~(*´∀`*)ゞ

お返事ありがとう♪

にょきたん♪さん、こんばんわ♪

本日も数戦ですが、国内野良ありがとうございました♪
モンテで念願の1位でしたが。。。バウザーでしたね。。。
Miiマッハのにょきたん♪さんに勝たねばwww
又、持ち越しですかね?(爆)

あと、私もお茶目な凡ミス結構しますwww
落し物に突撃はザラですねwww
前にあるの分かるのにーーー!みたいなw

あと、スカイプはフレさんと走る時はよく使用してますね!
『連絡や雑談してワイワイ走ってます♪』
マリカ中にPCで出来たら一番いいのですが。。。
個々に環境や事情がおありでしょうから仕方ないですね(汗)

今後の連絡にも使えたらよいのでコンタクトさせて頂きます♪

ではでは。。。

*☆リタ☆* さん、こんばんわ♪
遊びに来てくれてありがとうです!!

マリカーネタしか無い・・・
*☆リタ☆* さんのブログと比べるとツマラナイ所ですが・・
それでも来ていただいてうれしいです(#^.^#)

動画も見てやって下さいね!
踏み潰してスミマセン・・

では♪♪

び.び♪さん、こんばんわ♪

モンテタウン・・
バウザーによる影響は全く無かったので、
単純に凡ミスから来る連鎖で上位浮上出来なかっただけですね。
完敗です・・

今度はこっちが挑戦者となってリベンジしますよ!
Mii+マッハで!・・いつになるだろう??

マリカーするときはスカイプ オンラインにしますね。
タイミング合えばワイワイ走りましょう!

でわ・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
