お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


9月19日深夜 世界野良(フレンド祭り1)

9月19日に突然世界VSで発生したフレンド祭り・・・
完全フレンド化以降の前半5レースをニコニコ動画にアップしました。



いやあ、楽しかった・・
皆さん、お疲れ様でした。

つづく・・

誰の世界VSから始まって、誰が合流してこうなったか??
私も途中合流なので、良く判りませんでしたが・・

世界VSの野良のはずが、
12名完全フレンド及び、そのフレンドでルーム化してしまいました。

前半5レースで一緒になった方々は・・

◆2ch マリオカートWiiフレンドコード交換スレ「フレコ」から
・「けんた」さん(「まただいきょうorz」)
・「KEISUKE」さん
・「みりみり」さん(「みりみり☆バイク」)
・「しほ」さん
・「あまくちコーヒー。」さん
◆マリオカートWiiフレンド掲示板「フレボ」から
・「hana」さん(「hana☆ナスはすき」)
・「リタ」さん(「*☆りたの☆*」)
・「だんご」さん
・「B.B♪」さん(「B.B♪(>◇<)/)
◆両方に交流のあるのが・・
・「るっつ」さん(「ぶんかいされたるっつ」)
・「モモ」さん(「モモ☆トマトをなげる」)
・「にょきたん♪」(「にょきたん♪あき☆」)
でいいのかな??

と言う具合で・・
それぞれが活動する掲示板同士の交流戦と言う感じもあって、
両方の方々を知っている私としては、特に楽しかったです。

リタ」さんの場合、
今回メンバーで唯一、私の直接のフレンドさんでは無いのですが、
以前、「だんご」さんのルームで一緒になりましたしね。
私としてはフレフレ繋がりで・・対戦、ありがとうございました。

フレンドさんが増えると、この様な展開になるので、楽しいですね!

動画、まだまだ続く予定です。

でわでわ・・

スポンサーサイト

COMMENT

昨夜はお疲れ様でした

休前日の夜は熱いですね
たくさんの方がinされて、そして長時間プレイする
結果、ルームもどき部屋の完成ですね

途中、眠気と疲れがでてきましたが、楽しくてそんな簡単にはやめられないですよね

そんな翌日にも関わらず、すぐさま動画うp、さすがです!
KEISUKEさんの動画配信といい、みなさんのPCスキルうらやましい限りです
私には未知の領域です

幸い見る分には大したスキルは必要ないのでまた動画鑑賞で楽しませていただきます

では、また世界で国内でルームでお会いしましょう^^

↑名前、書き忘れました^^;

見ましたよ お疲れさまでした

にょきさま こんばんわ
えんこヲタクさんで??www

にょきさんはなんかいろんな事が起きますね
狙い撃ち?されてますよきっと\(^o^)/

わたしも実は 攻撃的なんです(笑)

さておき いろいろとお勉強しないと動画は落とせませんね・・・

でわまた・・・

レス&動画拝見いたしました♪

19日深夜の長時間のレース、熱かったですね!
お疲れさまでした^^
動画を見させていただきましたが、かなりぐだぐだでお恥ずかしい・・・^^
にょきたん♪さんのおちゃめな様子もバッチリ見られてよかったですww

世界でまったり一人旅をしていましたら、モモさん、だんごさんが合流してきて下さり、そこからどんどんルーム化していきましたw
フレボ組み(モモさんは途中まででしたがw)はSkypeでチャットしながら走っていましたよ♪
レートはごっそり減りましたが、とても楽しかったです(≧∇≦)

またこのような機会があるといいですね・・・^^
エキサイティングでした☆

次回の動画も楽しみにしていますね・・・ww
さらにぐだぐだな走りをしてそうでドキドキです(。・ω・。)

ではでは、またお会いしたときにはよろしくお願いします♪

グタグタでしたw

にょきたん♪さん、こんばんわ♪

先程は少しですが国内VSありがとうございました♪
あの部屋もフレさんだらけの部屋でしたね♪

この前の部屋の再来かと思いましたよ!www

この前みたいな楽しい部屋じゃとツイツイ時間忘れてしまいまするぅぅぅ♪
フレさんフレフレさんにも攻撃的な私ですがお許し下さい!

そうそう、動画にもありましたが、後方攻撃も容赦ないので後ろ走る時は気ぃ~付けて下さい!www
バックミラーでチラチラ見てますので、真後ろに居たらご用心w

あと、モンテですが一様勝ちはしましたがトップではありませんでした。。。1位ゴールで終止符でしょうかね?www

ではでは。。。動画UPお疲れ様でした♪

PS、御一緒頂きましたフレ様♪フレフレ様♪ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんレス遅れてスミマセンm(_ _)m

けんたさん、こんばんわ♪
ホント、お疲れ様の野良でしたね・・

私も翌日が休日でなければ、あれほど遅くまで走ってなかったかと。
途中で部屋の電気を消したんですが・・
途端に眠さで目が回って・・ちょっと変な動きが後半に有りました!
老体?には酷だ!

KEISUKEさんの配信は凄いですね・・
色々調べたんですが、私の環境で出来るかが疑問です。

パソコンは趣味ですから・・仕事にも関係有りますし・・
ただ・・広く浅い(狭く浅い)知識ですので!
難しい事聞かれると・・・逃げます!

では、またお会いしましょう♪

momoさん、こんばんわ♪

色んな事が起きると言うか、自分から起こしているのが殆どで!

今回の擬似ルーム戦の発端はmomoさんだったとか・・
Wiiの故障も大事に至らず直った様ですし、
ラッキーな一日だったのでは無いですか?

動画・・面白いですよ!!
今発売されている個々製品は詳しくないのですが、
結構動画アップされている状況ですから、
基本、マニュアル通りにセットアップすれば動くと思います。
Wiiやインターネットが出来る知識有れば、恐らく問題ない。

わらなければ聞いてくださいね!!

では、また野良ででも♪

hanaさん、こんばんわ♪

hanaさん、結構早く走っていませんでした??
トータルで見るとフレボ組みの方がレート高めに感じましたが・・
まあ、皆さん楽しみながら走っている方が大半なので、
このあたりのレートでの判断は出来ないですね??

ただ、私はガチでも、まだ9000台には行ってませんから。
中盤以降に埋もれてました・・・

スカイプの導入も考えてるんですが(仕事では使ってたので)
Wiiのある部屋のPCが私のPCではないので、
簡単にはソフト入れれないんですね・・

いずれにしてもワイワイ言いながら走るって楽しいですね!
スカイプ導入したら、またお知らせしま~す。

では、またお会いしましょう!!

び.び♪さん、こんばんわ♪

そうですね、また一緒になりましたね・・・
ただ、回線状態が悪すぎて、結局数レースで今回は終えてしまいました。

Wi-Fiに接続しても、誰も走ってない状態が何度も続いて・・
で、やっとみんながWi-Fiで走ってるのが見えて合流しても、
何か消えてしまったりと・・・

任天堂にクレームですな!

攻撃は幾らでも!!
後方攻撃も、あの距離ならまだ避けれると思うんですが、
走ってると大丈夫と思ってしまう自分・・・まだまだ未熟です。

モンテ・・そうですか、1位ですか・・
この間の野良ルームの様な部屋では、キツイですよね。
では、また頑張りますよ!!
またよろしく~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
