お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


9月15日tomtomさんルーム戦 第3戦目

9月15日に開催された「tomtom」さん主催ルーム戦の
(恐らく)第3戦目の模様をzoome+にアップしました。

バイク縛りのチーム戦です。



アップした無かった・・・

つづく・・

え~っと、
過去最悪のプレイ動画となってしまいました。

さほど上手くないのは従来の通りですが・・
今回のは、ちょっと酷すぎる!!

「おちゃめ」なミス・・なんて物ではない!!

本当はアップしたく無かったのですが・・・
そう言う方が実は「美味しい」と思ったり・・・

完全な自虐ネタ動画になりつつある!

始めての方も多くって、レートも9000台ばかりで・・
焦りながら走っていたのはホントですね。

次回は気楽に走ろう!!

ちなみに
tomtom」さんは実況されていたそうですので、
リンク先から「tomtom」さんブログ訪問してあげて下さい。

あちらは、ちゃんとしたレース動画ですよ・・たぶん。

ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

動画見ました!

にょきたんさん
どうも、失礼します。tomtomです。
動画、ばっちり見させていただきましたよ(`・ω・´)!

変なところでミスをしたり、運悪く爆発などに巻き込まれたりしているにょきたんさんが可愛くて、思わずにんまりしながら見てました(●´ω`●)
あ、すみません…(≧Д≦;
でも、にょきたんさんの動画を見ていると、にょきたんさんを本当に応援したくなっちゃいますね~。Miiも素敵です。
最後のヘイホービーチでは、ゴール寸前でスタータックルをしてしまい、申し訳ありません…。私の動画を見ていただけると分かりますが、思いっきりにょきたんさんのこと狙ってました…( ̄∇ ̄;
どうしても絡みたかったのです…(´・ω・)あんなことになっていたとは…。
すみません…反省はしてます…後悔はしてません(ノд-。)クスン(ヲイ

大変楽しく視聴させていただきました!
またご一緒できたら、と思います。
ではでは(≧▽≦)ノシ

にょきさん…♪まさかの・・・

にょきさん とむとむサンとのルーム見ました・・・まさかでしたね
行こうと思ったのですが
私あの日爆睡してしまったんです(笑)

焦ったりするとダメデスヨネ
私も常に下位であせあせですから・・・(;一_一)
でもダメダメでもアップして下さりましたね
さすが我らのにょきさん♪
でわでわ

tomtomさん、こんばんわ!
動画見て頂きまして有難うございます。
どうでしょうか、素敵なレース展開に見えましたでしょうか(´д⊂)

ココナッツモールのアレは自分で見ても異常に思えますね。
皆さん速い方なので、1ミスでかなり離される状況で、
焦るがあまり、GCコンを操作する指もかなり滑ってました^^
自分は8500以上のレートを出した事がまだ無いので、
9000以上が大半のルーム戦では、当然と言えば当然かも・・

ヘイホービーチも、あと僅かだったんですけどね。
tomtomさんのタックルをきっかけに一気に最下位ですから、
レベル高いですね~。
まあ、攻撃されてナンボのゲームなので、
展開的にはとても面白かったですよ!!

あと、tomtomさんの実況も早々、先ずは3戦目だけですが、
じっくり見させてもらいました。
落ち着いた実況で、大変良い感じですね。
私には無理だ・・
で、改めて名前連呼されると、何か恥ずかしいですね!
実況にて紹介、ありがとうございました。

これからもよろしくです!

momoさん、こんばんわ!

またお恥ずかしい所を見られてしまった・・

レート8000台でも、かなり上達したつもりですが、
9000台平気で出せる方が多いので、
結構必死に無理に走って凡ミスも多いと感じますね。

momoさんも活発に活動されて、
あっと言う間に9000台常連になるんでしょうね・・

頑張って下さいね・・
momoさんが9000台に突入したら引退します・・









嘘です。

では・・

コメント見ました。ありがとうございます。

にょきたんさん

動画視聴&ブログへのコメントありがとうございます。

な、なんと( ゚Д゚)?!あれは全て演技だったのかー、だまされましたー(棒

確かに高レートでしたねぇ~(≧Д≦;私も高レートは苦手です。
だって緊張するんだもん(´・ω・)ネー

あ、聞こえてしまってましたか…背景サウンド「むしのさざめき」。
窓開けてると、すごい虫どもの声がうるさいです…。でも開けないと暑いので、つい…。

zoome…ですか…。試してみようかな…(´・ω・)
やっぱり、動画を綺麗に見やすく提供するには、どこであれ、有料会員にならないとダメって感じですねぇ…。モザイク動画ですみませんでした。大変見づらかったと思います…( ノД`)…。

では、また合流した時に(´∀`)ノシ

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
