お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



2010年9月11日国内野良

9月11日夜の国内野良動画をzoome+にアップしました。

以前から良く一緒に走っているフレンドさんの他、
先日の「だんご」さんルーム戦をきっかけにフレンドになって頂いた
方々も合流されての、楽しい野良になりましたので、
急きょ動画キャプしてみました。



尚、本人腕前は相変わらず・・・

つづく・・

今回の野良(前半)では、
最大で6名のフレンドさんと一緒させて頂きました。

20100911-1.jpg
るっつ」さん、ファストとの接触はアイテムより怖い!

20100911-2.jpg
けんた」さん、同じくカートラー。今日はファルコン。

20100911-3.jpg
きなこ」改め「くろえ」さん、
モンテタウンの1位走行中の棘は私です。すみません。

20100911-4.jpg
KEISUKE」さん、高レート保持者!!

20100911-5.jpg
び.び♪」さん、だんご杯以来のフレンドさん。

20100911-6.jpg
tomtom」さん、同じくだんご杯以来のフレンドさん。
フレンドとしての直接の合流は今日が始めてでした。
フレンドさん初の実況者!!
これからもよろしくおねがいしま~す。

てな感じで・・

常時走っているフレンドさんも多くなって、
ますます楽しくなって来ました!

では・・


COMMENT

楽しい♪

にょきたん♪さん、こんにちは。

動画いいです♪楽しく拝見させて頂きました♪
にょきたん♪さんの走りも楽しく拝見させて貰ってます♪
何か。。。お茶目なミス?多いですねw
誰かも言うておられましたが、おばけ沼のSC!!!
チビでは無理ですね。。。
赤とか出ても前に投げないし。。。
そんな時に前に居るんですよねぇ~私がwwwサーセン!

あと、るっつさんのファストは脅威ですねぇ~!!!
直ドリで飛ばされる事が多いので。。。w

ですが、ナンやかんや言うてもフレさん多い部屋は楽しいです♪

これからも宜しくです♪

び.び♪さん、こんにちわ!

動画見て頂きまして有難うございました。
おばけ沼のSC、あの位置の雷ならSCまでに元の大きさに
戻ると睨んでたんですが・・全然でしたね!
赤甲羅も攻撃を取るか、防御を取るか・・
※迷ってる間にサンダーとかPOWとか・・

凡ミスはいつもの事です!
あまり上手すぎたら、動画的に面白くないですもんね・・・
( ´Д⊂ヽウェェェン

確かにフレさんが増えれば楽しくなりますね♪
そうなれば、また野良動画キャプもしたくなって来ます!

ではでは・・

モンテーーー!

にょきたん♪さん、こんにちは☆

昨日は少しでしだか野良有難う御座います♪
とっしーさんの影に隠れて密かに走ってましたwww

っうかですねーーー!モンテーーー!何故勝てないの?
もう、モンテの住民(自称w)引退せんといけんですかね。。。
もう全然勝てない。。。全敗です。。。降参です!www

あっ、レインボーのSC&大ジャンプ凄いですね♪
尊敬します♪私はマダ出来ません。。。w
クッパ3の旧SCも出来ません。。。
とっしーさんは上手いですwww

又宜しくお願いします~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
