お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


2010年9月5日国内野良

久々の野良動画です。
結局有料zoome+に申し込みました。
1ヶ月200円で容量2Gと言う事意外は、以前と同じです。

ちょっとした動画は今後zoome+の方にアップします。

9月5日の国内野良動画になります。
るっつ」さん「しほ」さん「ユウヤミ」さん「けろけろ」さんと
一緒に走った虹2戦です。



あれ「にょきたん♪」は??

続く・・

ちょっとしたサプライズです。

以前に「にょき祭り」にて、私のMiiが大増殖してので、
今回、私が「るっつ」さんのMiiを真似て合流しました。
但し、Miiは「るっっつ♪」と言う女の子の設定です^^

さらに2戦目の虹では「けろけろ」さんまで「るっっ」として合流
大増殖までは行きませんでしたが、
こう言う楽しみ方もいいですね!

さて、
本当はもっと沢山走っているのですが、
今回、虹の2戦を選んで編集してアップしています。

1回目の虹では2週目スタートライン直後の大ジャンプを初体験
したのと、2回目はSC決めた瞬間を始めて動画で撮れた為。

上手い人からすれば、簡単な事なんでしょうけど、
私にしては珍しい事でしたので・・

まあ、そんなところです。

では・・

スポンサーサイト

COMMENT

こんなことがあったんですね
私も参加したかった…

で、肝心の動画の方なんですが、不正なアクセスですと表示され、みれませんorz
不正なことはしてないような気がするんですが、なぜでしょう???

けんたさん、こんにちわ!
けんたさんもるっつさんMii用意されてた様ですね。
後でフレンドリストみてわかりました・・

で、アップした私も不正アクセスと出てる・・何で!
ちゃんと金払ったのに (#゚Д゚)ニャー!!

ちょっと調べてみます・・

では・・

ポイント購入だけでzoome+の設定に反映されてなかった・・
動画が公開設定になってなかった・・
等々・・色々ミスってました・・
どうでしょうか?見れるようになりました??

みれました~!
ワンピースを着たるっつちゃんが新鮮です( ̄▽ ̄)
次の機会には是非私も(*゚∀゚)=3ハァハァさせてください^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
