お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


8月28日だんご杯第4戦目(ドンキー祭り)

8月28日に開催された「だんご」さん主催ルーム戦「だんご杯」の
第4戦目(最終戦)の模様をニコニコ動画にアップしました。



最終戦は「ドンキーコング縛り」ウホウホと気持ち悪いよ!

つづく・・

キャラ縛りでも
ドンキーコング縛り」はかなりインパクトが有りますね!
服着てない・・茶一色の裸ですからね~
気持ち悪い!!

ちなみに・・
ドンキーコング縛りと言う事で、
コースも自然に「DK○○○」と名の付くコースが
選択されてましたけど・・

そのうちのDKマウンテン、最近SCが失敗続きで・・
動画でも、3回とも見事に失敗してますね!

減速して柵の横から直接飛び降りる方法と、
減速せず外側に膨らんで向き変えて、勢いジャンプする方法。
2通り有る様で、私は後者でSCアタックしてますが・・
どうしても角度が浅くなってしまって、
アイテムボックス方向に向かわない・・
練習しないと・・


そして「だんご」さん、初主催ご苦労様でした。

だんご」さんは、
当ブログの方に直接フレンドのお誘い頂いた方なんですが、
メインは「フレンド掲示板フレボ」で活躍されている方。
※ブログもお持ちです、リンク参照!!

初対戦された方も、そちらの掲示板の方の様です。

私も「フレンド掲示板フレボ」にスレを持ってますが、
※ブログメインになって、あまり更新してませんが・・

ルーム戦は、色んな所のフレンドさんと一緒になれて、
さらに、そこから新たなフレンドさんも増えて・・
ほんと、いいですね!!

ではでは・・

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ♪
迅速にアップして下さり、ありがとうございます!
早速見てきました☆

いや、予想通りの気持ち悪さですねw
ある意味感動しました(笑)
コースに縛りはなかったんですが、皆さんDKコースを選ばれていて、面白かったですww

DK山は、実は私も苦手です^^;
SCが安定しないので、順位もその時その時で変動が激しい…orz

私の事を紹介して下さり、ありがとうございます!
お返しといってはなんですが、
私もブログで、にょきたん♪さんの動画をさりげなく宣伝してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございます♪

にょきたん♪さん、こんばんわ♪

ドンキー縛りのびびです♪www
動画のアップお疲れ様です♪
他の方の視点で見ると又違った自分が見れて新鮮です!

フレンド申請の件ですが快諾頂き有難う御座います♪
それと本日の初合流ありがとうございます♪
お早くて追いかけるのに必死でしたよ!!!
私の得意コースのモンテで1位取られてちょっと悔しいです!www
又、お相手お願いします♪

ではでは。。。

見ました(^^)

にょきにょきにょきさん
こんばんわ
ドンキー祭り早速見させて頂きました

sc・・・まさかでしたね笑←(笑ってすみません)

アップお疲れさまでした

にょきさんの視点で見てる自分もやはり新鮮でした
下位争いしてましたね

上位争いは私は・・・まだまだです
がんばりんこです

でわでわ・・・

だんごさん、こんにちわ!

ドンキー・・茶色一色の裸の大きな物体ですからね!
編集中動画を見た家族が「ウ○コみたい」(失礼)と言ってました^^
これが他のキャラだったら、ここまで異様じゃなかったのかと。

DKマウンテンのSCは、ホント練習しなきゃと思ってます!!
昨日も野良で失敗してしまった・・・
何でだろう、以前は問題無くクリア出来てたのに・・
強いフレンドさんばかりで、焦りが出てるのかとも。

動画紹介は有難うございました。
フレボにスレ持ってても、あちらではあまり活動出来てないので!
※どうしてもブログがメインになってしまって。

だんごさんを紹介したのも、
私の場合、2chのスレからのフレンドさんが結構多くって、
知らない方も多そうでしたので・・そのうち一緒なるでしょうし、
※てか、既に走ってると思う・・
フレ繋がりで知った方が増えるのも、また楽しいですよね!

では・・

び.び♪さん、こんにちは♪

び.び♪さんからフレンドのお誘いを頂いたので、確認後に登録、
早々にび.び♪さんが光ったので合流させて頂きました。

初対戦、お疲れ様でした。

早いなんて、とてもとても・・
まだレートも8500以上経験無い腕前ですから・・

モンテは私も得意コースですが、
恐らく、後方走って、良いアイテムが出たのを保持して、
運良くSCで利用出来たからだと思います。
何か、デカキノコでSCしようとして、デカイまま後方からの
キラーに飛ばされた記憶有りますよ!
※運良くデカイ状態続いたから助かったのかと・・

あと、何かルイサーばかりだった様な、
あそこ運コースですからね、ここも後方の方が良い場合が多い!
で、確かび.び♪さんに誤ってデスコンしてしまった記憶が・・
※すみません・・

まだ数戦ですから、そのうち大した物では無いと判りますよ!
動画の通りです^^

まあ、多少争えるだけの実力は有ると思いますので(?)
退屈はさせないとは思ってますが・・・

これからも、よろしくおねがいします。

では・・

モモさん、こんにちは!

動画見て頂いてありがとうございます。

最近モモさん、活発に走ってますね・・
下位争いなんてとんでもない、
すぐに、私なんて相手にならないぐらいに上手くなるのでは?

私なんかマリカー暦2年半で、まだこんな具合ですから・・
たぶん、このあたりが限界なんでしょうね!

やはり頻繁にやってる人は、
数ヶ月でも9000台、カンスト達成してますからね!


高レートレベルになっても見捨てないで下さいね!
※いや、見捨ててもらってもかまわない・・

では・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
