お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


8月13日にょき杯最終戦

や~っと最終戦だぁ!

8月13日に開催しました自身主催ルーム戦(にょき杯)の
最終戦の模様をニコニコ動画にアップしました。



優勝は「けんた」さんです!?

つづく・・

あっぷ、時間かかりましたね~

ルーム戦を開催したのは、まだ暑い盛りの8月13日ですよ・・
もうすっかり気候も変わって、涼しくなって・・・
って、余計に暑くなってないかい?

まあ、例年ならそんな会話にもなりそうなぐらい、
時間が経過してしまって・・


今回はガチレースでしたが・・
特に「ロッド」の体当たりが厳しかったですね~!

と言う事で、
けんた」さん、ありがとうございました!
非常に美味しい動画になりました^^

けんた」さんが良く言われている、
攻撃する事・される事こそ「マリカー」の醍醐味と言う・・
全くその通りの動画になりました!!

これで今回お盆の「にょき杯」「るっつ杯(?)」動画は終了!
長時間ありがとうございました。

また、参加された・対戦頂いたみなさん、ありがとうございました。


ではまた・・

スポンサーサイト

COMMENT

たくさんの動画編集&うp作業、本当にお疲れ様でした

にょきさんのコメをみてどれどれとみてみると、走行中はほとんど自覚がなかったんですが、こうやって動画をみてみると一目瞭然ですね、私の妨害走行が…^^;
走行に大きなダメージを与えるタックルがかなり多いですもんね
あ、タックルのお礼は必要ないですよ 。。。(^▽^;)

ルーム企画の際には、いつも気をつかってカート限定をいれてくださったりもしているので、もし次に企画されるときにはたまにはバイク限定もあってもいいかも…
そうなればバイク乗りの方はいつもの実力をさらに発揮できるでしょうし、私的にはドリバイでチャレンジしてみるのもおもしろいかもしれません

今回はカート(ロッド?)受難でしたが、カートのあたりの強さに負けずにまた対戦よろしくお願いします

お疲れ様!

にょきたんさん、「にょき杯」「るっつ杯」、すべての動画アップ作業、お疲れ様でした!おめでとうございます!

動画編集の大変さは少なからず、私にもわかります…。
ひとつアップするだけでも、私の場合何日も要します。
が、にょきたんさんの場合、動画の数が厖大過ぎます。しかも一つ一つに丁寧な字幕まで付けてくださって…。
しかも、私が主催してルーム戦まで上げてくださる…。
しかしかも!主催した私は動画を上げてないという…。
とてもなせる事では・・・凄い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ←全身全霊ハァハァ

本当にお疲れ様でした!
ひとつひとつじっくり鑑賞させていただきます!

けんたさん、こんばんわ!

私もレースの最中の事は記憶していなかったのですが、
コメ付けの為に改めて動画見直していると、
殆どが「けんた」さんの「ロッド」が絡んでいたので
ネタに使わせて頂きました^^

そりゃ出来る事なら上位ゴールもしたいのですが・・
私には腕前を披露する様な動画は無理ですから、
むしろ、自虐ネタ動画の方が合ってる気がしますね!(関西人やな)
タックル大歓迎ですよ!

カートを組み込んでいるのは・・
いずれ、カートラーの皆さんと同レベルで争いたい為ですね!
序々に上位に・・・なれるかな?
まあ、バイク限定も次回組み込みましょうか・・

ではでは・・


るっつさん、こんばんわ!

動画アップの件、
それ程までに興奮頂きまして大変ありがとう御座いますm(_ _)m
そこまで興奮頂くと、
私も編集作業に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

でも、本当の所・・
大変と言っても、時間がほしい!!と言う具合ですからね!
時間が幾らでも有れば、本当に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ
と言う具合に編集しまくってるかもです!!

動画エンコが好きなのはお伝えしたかと思いますが・・
好きな物は止められない・・
他の方のルーム戦でもネタにさせてもらってる感じですね!

ではでは・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
