お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


8月14日るっつさんルーム戦 ファスト祭り

お待たせ致しました。

8月14日に開催された「るっつ」さん主催ルーム戦の
第6戦目(延長戦)の模様をニコニコ動画にアップしました。



ファスト祭りですよ!!

ようやくアップ出来た・・

つづく・・

本来は第3戦目に組まれていたのですが・・

ファストを愛する「けんた」さんが直前に回線落ちしたらしく、
また、ファストの面白走行動画?を提供している
私の参加が間に合わなかった??との事で・・

前5戦終了後に延長6戦目として再度行われた次第・・

まあ、どうであったかは動画を確認して下さい!


別に面白走行動画を提供している訳ではないのですが・・
思った様にハンドル操作が出来なくって・・
結果、あの様に!!

しかし・・
毎度の事ながら、皆さん凄いと思います!
特に、Wiiハンドルで操作されている方も居たりで。

一緒に走らせてもらっている自分が・・恥ずかしい!

※でも、また期待していたり・・

今回一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました。

では・・

スポンサーサイト

COMMENT

にょきたんさんのファスト動画は毎回、見所満載で楽しませていただいてます
今回も例に漏れず期待を裏切りませんでしたw

かくいうファストを愛するけんたもにょきたんさんに次ぐブービーで轟沈しました…
これからもファスト祭りをともに楽しみましょうじゃありませんか☆ъ(*゚ー^)>

けんたさん、こんばんわ!

まあ、腕の良さを披露している動画は多いので、
たまには、こんな動画でもいいだろう!!
と、開き直ってますね^^
上手くない・・と思ってる方が自信持てれば!!

確かにTAとかで練習も重ねれば、
多少は良くなるんでしょうけど・・
あまり走る時間もないですし、
時間あれば、やっぱりフレンドさんと走る方を
選んでしまうので・・

それより・・
中途半端に上手くなるより、今のままの方がいいのかなと?

で、動画見直して・・
ほんとだ・・けんたさんブービーじゃあないですか・・
どうしたんですか?
まあ、私の最下位は別次元ですが・・

では・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
