お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



8月14日るっつさんルーム戦 第5戦目

お待たせ致しました。

「にょき祭り」動画が先行してしまいましたが、

8月14日に開催された「るっつ」さん主催ルーム戦の
第5戦目の模様をニコニコ動画にアップしました。



つづく・・

第5戦目は「アイテム禁止レース」と言う事で、

アイテムに頼らず、本当のガチ勝負と言う事なんですが・・・

アイテム無いと、やっぱりなかなか抜けない!!
で、ちょっとのミスで順位が落ちてしまう!!

さらに、思ったのは・・・
コース取りって、やはり重要ですね。

皆さんTAをマメにやり込んでいる様ですが、
私はTAほとんどやってないですから・・
こんな場合のコース取りが判らない訳ですね!!

9000台に届かないのも、そのあたりなんでしょう!

ちなみに・・
偽アイテムボックス置いたのだれ??

次回の「るっつ」さんルーム戦は
延長戦「ファスト祭り」です! ご期待(見せれる状況では無い!!)
※その前に、自身ルーム戦入ります。

では・・



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
