お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


8月14日るっつさんルーム戦 第4戦目

引き続きまして・・

今度は8月14日に開催された「るっつ」さん主催ルーム戦の
第4戦目の模様をニコニコ動画にアップしました。



第1戦目~第3戦目は都合により参戦出来ず・・
この第4戦目から参加させて頂きました。

当面、私主催と「るっつ」さん主催動画を
交互に上げると思います。

つづく・・

第4戦目は風船バトルです。

動画中でもコメしていますが、
Wi-Fiでのバトルは始めてになります。

Wi-Fi戦以前に、バトルその物をあまりしていないので、
ルールも良く判らず戦ってたと言う!

ちゃんと調べておかないとダメですね、反省!

あと・・
るっつ」さん、主催ご苦労様でした。
また、フレンドの皆さん、
特に「るっつ」さんのフレンドを通じて対戦が出来た
りりぃ」さん、「」さん、「Pチェン」さん、
どうも有難うございました。(また宜しくお願いしま~す)

ではでは!!

スポンサーサイト

COMMENT

にょきたんさん、こんばんは。
多忙にもかかわらず、さっそくのうp作業お疲れサマー^^
レースは一瞬で終わっちゃいますけど、動画やキャプ画として
残ると色々思い出して楽しめます、アリガトウ~。
両方とも軽くコメントも入れましたw

バトルはよく解らないですね。どう振る舞えばいいのか…。
アイテムBOXの近くにいればいいのかな?w
あと、相手が復帰する時を狙うとかw

にょきたんさん、こんばんは。
相変わらず仕事が速い!

上のみりみりさんの言うとおりですね。本当有り難い。
私の方もキャプしてるのに、ただ画像上げてるだけですw
たまには上げないと…。

動画も見させていただきました。
WIIWIIしさに笑えました(笑)
にょき杯の方も後で見させていただきますね。

そういえばコメントの数、あと少しで100件ですね。。。
アクセス数1000はけんたさんが取ってましたが、コメント100件は狙ってみようかな~~(

それでは!

みりみりさん、こんばんわ!
私もバトルのルールが良く判ってないです。
動画見ても、何で+1になるか?何で赤風船持ってるか?
全く判らないまま、コメント付けてます。
適当だな~・・
攻略本持ってるから、よく読み返さないと!
※事前に読んだり、練習もしていないという・・
これまた適当だな~・・
動画は所詮私視点なので・・ファスト祭りはもう・・・・・・・・・

るっつさん、こんばんわ!
動画アップする事も楽しみにしているので、
ルーム戦開催でネタ増えるのも有りがたい事です。
野良アップは知らない方も映るので、
気にはなりますから・・

で、るっつさんも動画アップしませんか?
るっつさんの腕なら、単なるプレイ動画でも十分需要ありますよ!
私のコメントは、下手の言い訳の為ですから^^
なんなら実況でも(ボーカロイドでも)・・
ファスト祭りとか、るっつさん視点に興味大蟻!!

と言う事で、コメカウントも増やしておきました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
