お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



ルーム戦終了

★ルーム戦・・無事終了★

2010年8月13日(金)
前哨戦:14時~ 1戦
本 戦:23時~ 4戦


お忙しい中、ご参加頂いたフレンドの皆様・・
どうも有難う御座いました・・

まだまだ、日時・趣向共に考える所ありそうですね!
これからもよろしくお願いします。

本戦模様は、順次動画アップしま~す!

つづく・・

昼14時からの前哨戦は・・
やはりお盆・休日と言う事で無理あった様ですね!

で、結局参戦頂いたのは1人だけ・・
20100813A-1.jpg
ドンキーのかいぬし」さん・・って誰??
名前もMiiも見たことが無く・・
ただ、フレンドさんには間違い無いハズで・・

20100813A-2.jpg
誰だろう・・と思いながら、終始追う展開!

20100813A-3.jpg
優勝!!

でも、同点であり・・
終始追いかけて・・時には待ってもらったり・・
実質完敗でしたよ・・

ドンキーのかいぬし」さん、1戦目でさようなら・・
で、結局誰か判らずじまい・・

そこに・・
20100813A-4.jpg
けろけろ」さん合流!

20100813A-5.jpg
と思ったら、すぐに帰ってしまいました・・
???


夜の本戦でわかったのですが・・
ドンキーのかいぬし」さん=「けろけろ」さんだったんですね!

最後にちょこっと顔出しして頂いたのは、
そう言う意味だったのか・・

けろけろ」さん・・
いつもネタ仕込んでいただいて・・ありがとうございます。

では・・


COMMENT

昨夜は主催、お疲れ様でした
お陰様で目一杯楽しませていただきました

速い方ばかりでカート縛りでもガチンコでも大苦戦でした
でもいろんな方と一緒に走れて楽しかったです
どうもありがとうございました

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
