お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


しばらくトップ記事

★ルーム戦開催のお知らせ★ 8月13日 11時更新

予定・・8月13日(金曜)21時~ 全4戦・・
予定・・8月13日(金曜)23時~ 全4戦・・
22時40分頃からチャット入室・・
22時50分頃にルーム開きます!!

前哨戦・・14時~全2戦開催出来そうです!!
大盛況にて終了しました。うそです。結局2人きりで1戦で終了!
13時40分頃からチャット入室・・
13時50分頃にルーム開きます!!
縛り無しに、自由に走りましょう!!
※人数次第ではチーム戦もします。

ルーム戦専用チャット: http://nyokichat.chatx2.whocares.jp/

尚、直前中止の場合も有りますので、
上記時間にWi-Fi接続状況・チャット・ブログ等、予めご確認願います。

-----<8月11日追記>-----
すみません、当日予定が狂ってしまって、
時間が遅くなってしまいそうです!
ただ、これでも確実に出来るかどうか判りません・・
当日直前まで調整頑張りますが、中止ならごめんなさい!
-----------------------

フレンドの皆様、こんにちは。
毎日お暑い中、如何お過ごしでしょうか・・

以前から少々お伝えしていたかと思いますが、
お盆休みと言う事で、私も時間に余裕が出来そうですので、
3度目のルーム戦(フレンド交流戦)を開催したいと思います。

ルーム戦専用チャット: http://nyokichat.chatx2.whocares.jp/

趣向は前回と同じ・・
私のフレンドさんと言う事以外、特に参加資格などございません。
ご自由な時間にルームに入って頂いて、
ご自由に抜けて頂いて結構です。
気楽にご参加下さい。申請なんかも不要です。

尚、ルーム戦の模様はプレイ動画としてアップも考えております。。


つづく・・

今回も4戦を予定しています。
4レース、4戦って結構時間かかりますから、今回も延長は無し!

で、今回も色々趣向も凝らしたいと思っています。

①今回も最初は軽くまったり運コース主体で走りましょう!!
  前回「まったり」と言いつつ順位変動激しく面白かったので・・・
 ・ルイサーとかマリサーとか、走り易いサーキット系ですね!
 ・面倒だったらキノコカップばかり、ルイサーばかり選択でも結構!
 ・そう言ったコースを全4レース選択して下さい!
 ・マシン、キャラはご自由に!


②カート縛り(ベビィピーチ、又はベビィデイジーのみ
 ・カート使いの方が多いので、今回もカート戦を入れましたよ!!
 ・但し、今回はキャラもベビィピーチ、ベビィデイジー限定で・・
 ・カート苦手でも、軽量級ならまだ扱い易いかと・・
 ・ピーチ、デイジーは私の好みです??
 ・マシン、コース選びはご自由に!!


③カート縛り・・チーム戦
 ・カート縛りばかりですが・・
 ・私も含め、カートが苦手な方も居るので、チーム戦で!!
 ・キャラ、マシン、コースはご自由に!!
 ・偶数人参加ならそのまま、奇数人参加なら人数が多いチーム全員
  20秒のスタート遅延ハンデを付けて!

  ※ハンデ秒数は当日チャットでも意見も聞きます!


④ガチ・・テクニカルコース縛り。
 ・今回も最後はコレ・・純粋に腕を競い会いましょう!
 ・マシン、キャラは一番力が発揮出来る物で結構!
 ・コースは落下・障害系、虹や鉱山や火山やハイウエイとか!
 ・そう言ったコースを全4レース選択して下さい!


尚、ここのブログを見ずに飛び入り参加される方も居ると思います。
当然ながら趣向わからず違った選択されるかも知れませんが・・
その時はその時ですね!!暖かく迎えましょう!!!
また、趣向知っていながらついつい間違った選択してしまった場合・・
それもOK、折角なので最後まで走り切って下さいね!

マリカ始めたばかりでコース選択出来ないよ~って方、
おまかせでも結構です。

1戦毎に5分の休憩を入れます。
前の回で12人揃っていたならば、一旦ルーム開き直します。

チャットは前回用意した「にょき茶」を使用します。
交流スレの本・サブ茶も考えましたが、
フレンドさんが必ずしも交流スレからとは限らないので、
やっぱり「にょき茶」にしました。


あと・・重要な話!
一応開催「予定」との認識でお願いします!
事情有って、急きょ開催中止の可能性も有りますので、
予めご了承下さい!

少なくとも、開催可能であれば、開催時間前(15分前まで)には
当ブログで「開催」宣言しますので・・
※無ければ「あ~駄目だったのか」との事で、すみません!

この記事は順次追記予定ですので、
関心が有る方は、都度確認をお願いしま~す!


お盆休みと言う事なので、

他の方主催のルーム戦とか集中するのでは無いかと思います。
こちらは、多少縛りレース等ありますが、
基本、オーソドックスなレースになると思います。

重複する場合は、優先順位下げて下さいね!!

あと・・
お盆帰省・外出等で日程・時間合わない方・・ごめんなさい・・
今後も積極的にルーム戦開催したいと思いますので、次回是非!

-----<8月11日追記>-----
予定では、私以外の家族が13日朝から外出・外泊する為、
昼間、夜間共にWii、TVが自由に使える予定だったのですが、
家族の外泊が中止となり、どうなるか判らなくなりました。
21時は、一番ドタバタする時間でも有り、落ち着けません。
中止になる可能性も有りますが、予めご了承願います。
-----------------------


では・・

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ!
先日は対戦お疲れ様でした^^
ルームを開かれるということですが、その日は里帰りしているため、残念ながら参加できません><
次回機会があれば、是非参加させて頂きたいと思います☆

その時までに、鍛えなおしておきます(`・ω・´)キリッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
是非参加したいです
楽しみにしてます
今のところ参加できそうですが、忙しい時期なので万が一ドタキャンとなってしまったらすみません

それと密かに記念のキリ番ゲットを狙ってたりしてます^^
あ、内緒にしてたのならすみませんm(_ _)m
都合が悪ければコメントを削除してもらってもいいですよ

>>だんごさん

だんごさん、こんばんわ!
私もまだルーム戦開催不慣れで(結構ドタバタと)、
こう言う時にしか開催出来ないのですが、
慣れてくれば、金・土とか普通に開催も考えてます。
そのときにでも宜しくです・・
今回はごめんなさい!

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ!
何か忙しそうですね~、先日は夜勤だった様で。
※茶をROMってるのバレバレですな!
まあ、私のルームは参加自由ですので・・・
参加できなければ残念ですが、
まだまだ主催ルームは考えていますので、
その時はその時で次回のお楽しみで!
ミニ掲示板に書いた、単発も試そうかなと思ってますしね!

キリ番・・
自分で踏んでしまいそうで・・

にょきたんさん、こんばんは^^
色々と気をもむ事の多いルーム主催ですが、
開催の折にはまた宜しくお願いしますね。
こうしてマリカーで盛り上がれるのも、
主催を買って出てくれるおかげです^^

あと、なんかカート戦が多いような。気のせいかな?w

こんにちは~

金曜朝から友達と約束があるので、もしかしたら参加できないかも知れません。
このところそんな感じで予定がつまっちゃってるので、マリカの方ご無沙汰ですみません・・・タイムアタックもできてない><
参加できたらしますっ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
