お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



Wii復活・・詳細

昨日速報で伝えたWii復活の詳細を・・

先ずは「マリオカートWii」
20100805-4.jpg

何も無い!!

つづく・・

なんと・・
20100805-5.jpg
似顔絵チャンネルで消去された事になっておる!

ちなみに、似顔絵チャンネルには・・
20100805-1.jpg
無事に居ました・・

20100805-2.jpg
修正も・・


20100805-3.jpg
出来るではないか・・(真夏バージョン?)

で、Miiを再登録して・・データは?
20100805-6.jpg
こちらも無事!!

フレンドさん達は?
20100805-7.jpg
誰?
ふつうのかお」さんでした。

20100805-8.jpg
誰?
シール」さんでした。

20100805-9.jpg
誰?
あまくち」さんでした。

Miiと名前の変わってる方が数名おられて、一瞬驚きましたよ^^
変なデータが紛れ込んでしまったのかと・・
※いきなり「あそうたろう」と光ってましたから・・

20100805-10.jpg
で、確認後軽く走りましたが・・
けろけろ」さんが早々合流してくれました!!

2週間弱の事でしたが・・懐かしい!!

やっぱり、マリカーってええな!

ではでは!


COMMENT

復帰おめ!!
なにげに3ライセンスが優勝でうまってる
私には無理です><

>>けんたさん

こんばんわ・・

まあ、2年も遊べば・・ですね!
Wi-Fiで遊びだしたのが1年経過した頃でしたので、
GPばっかりやってたならば、こうなるでしょう・・
ちなみに、モザイク垢は私のでは有りません。
※全て優勝にしたのは私ですが・

ただ、これだけやってても
★は私の垢だけで、それも1個だけですから・・
何とかすれば★2個まで行きそうですが、
今はWi-Fiばかりで増やす気にはなれません・・
★3つなんて想像出来ない・・

空いている所は・・
低レート部屋で独走楽しみたい用ですね^^
7000~8000に達すると、また5000に戻すと言う
今はやってませんが・・

復活オメ~^^
ところで、あそうたろうさんって、フレンドだったんですね。
野良で同部屋になったの覚えてます、miiの印象が強いですねw

あ、すでに祝杯はあげましたので。
2本^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分解やってみたいけど恐いので自分はしません(笑
あ、最近avitulとかの方を読ませてもらってます。

復活おめですー^^

>>シールさん

こんばんわ・・お久しぶりです。

分解・・絶対にダメですよ^^
任天堂、恐るべし・・あそこまで完璧とは!

aviutlですが、拡張編集Pluginを使うと
テロップや音声合成まで全てaviutlで出来ますよ!
※エフェクトまでは出来ない様ですが・・
同じaviutlの部屋に置いてます。
「Omake」と言う所のを使うと、導入楽です!

頑張って下さい!

では~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
