お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


修理中のWiiの最新情報

お知らせ・・

20100802-1.jpg


任天堂は凄いメーカーです!!

つづく・・

本日、任天堂サポートセンターより電話有り・・

そもそも、
見積もり条件金額を上回る場合のみ連絡が入る・・との事だった!
私が示した金額はドライブ交換費用の6500円

それで連絡が入るとは・・ただならぬ事態??

分解の形跡が見られた為、通常の修理代より高くなります!

任天堂の技術者に完敗である!!

まだ修理を受け付けてもらえるだけ有り難いか!!
悪意は無くての分解と理解頂けたか!

ただ、その場合の修理代12000円・・
なんかもう、新品と値段変わらんぞ!!てか、新品に交換だそうだ!
安いのか高いのかワカラン!!

分解の形跡が見られた以上、
他への影響無いかが保障出来ないので、
ドライブだけでなく全て交換・・即ち新品に交換なんだって!!

極端な分解は避けて、無難な範囲で止めたんですが・・
恐らく内部の不自然なネジ締め・ネジ山の傷を見抜いたんだろうな。

ただ、そこまで細かく見るか??と言うのが本音!
逆に、任天堂を甘く見すぎてしまった!!

それだけ、組み立ての質が良いのと、
やはり、改造にかなり目を尖らせているんでしょうね!!

反省!!

--------------------
任天堂によれば、
データは極力移動させるとの事、但し保障は出来ない・・

これは祈るしか無い・・

ただ、他の方の情報によれば、
データが消える事は無さそうで、また50ccから開始!!
と言う事態は避けられそう・・ならMii使用も可能かと。

でも・・
FCは変わるみたいです!

フレンドの皆さんには
FC再登録してもらわなければならない様です。
フレンド継続して頂けるなら、お手数おかけしますが、
よろしくおねがいします。

--------------------
それと・・

任天堂は8月7日から16日までが休みだそうです。

それは・・8月7日までに修理出来なければ・・

修理上がりが17日以降になると言う事!

長いお盆休みを何して過ごせと!!
家族も出かけるとかで、思いっきりマリカ出来ると思ったのに!

任天堂さん・・ごめんなさい!!

--------------------
ちょっと休暇が長くなりそうです・・
辛いな~

茶は眺めてますが、
あまり皆さんのレースには絡まない様にしてます。。
走らずして書き込みばかりでは荒らしと変わらんですから、
そのあたりは加減します!
寂しくて一人呟く事はあるでしょうが、
まあ、それも程々で気を付けます・・

お暑い中ですが、皆さん熱中症には気を付けて!
マリカで熱中症なんて、不幸なのか幸せなのか???

ではでは

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです^^
冒頭の記事を見て「もう復活かぁ☆さすが任天堂!」
と思いましたが、違う意味でさすがでしたねw

もちろんFCは再登録させて頂きます(`・ω・´)キリッ
また対戦できるのを楽しみにしています!

ではでは(。・ω・。)ノ

>>だんごさん

コメント有難う御座います!

まもなく復帰出来そうですが・・
さて、データがどうなってるかですね~。

FC変更は仕方ないとしても、
データは残って居てほしい・・

こちらも対戦楽しみにしています。

>寂しくて一人呟く事はあるでしょうが、

一人チャットが静かなブームなので、少々呟いても大丈夫です^^
修理代UPはちょっと痛いですが、ブログのネタになったことだしw
新品交換なのでデータの移動に時間がかかってるのかなー?
もしかしてデータ不要の人はソッコーで送ってくれる?w
任天堂は、にょきたんさんのwiiが直るまで盆休みなしの方向で!

>>みりみりさん

記事の通り、
意外と早く復活しました・・

ネタにはなりましたが、結局恥さらし^^

データも全て無事でしたし、
殆ど何もせず再開出来たのは助かりました!

これでお盆も満喫?出来そうです!

では・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
