お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



7月17日フレンド交流戦3戦目動画

おまたせしました!

7月17日に開催しました自身主催ルーム戦(フレンド交流戦)の
第3戦目をニコニコ動画にアップしました。



悲しい事情により・・
今は溜まった動画編集アップしか楽しみが無い訳で・・・

早く走りたい!!

つづく・・

今回はMii縛りでしたね!

自分が(基本)Mii使いなので、
皆さんのMiiと一緒に走りたかったのも有ります。

幸い、皆Miiが使えるだけの条件は満足していた様で・・
Mii縛り・・ありがとうございました!

3戦目からは「まりりん」さんも合流されましたが、
やはりVR9000台「まりりん」さん「ウルージ」さんは強かった!
2強に続いて私が3位とは驚きでしたが・・

今回、動画サイズを従来プレイヤー用の512x288から、
新プレイヤー向きの640x360にアップしてみました・・

ビットレート的には同じなので、
動画面積が増えた分、従来よりは画質は落ちる事になりますが、
512x288をプレイヤーにて640x360に無理やり引き伸ばすよりかは
マシだと思いますので(ボケ気味になりますので)
今後はこのサイズでアップしていこうと思います。

最終戦は来週ぐらい?


COMMENT

にょきたんさん、こんばんは^^
mii縛り戦、面白かったですね。
画面もzoome並に大きくてグッドでした~。
今回、意外と再生数が伸びてるように思うのですが、
うpするタイミングとか関係してるのかな?
ホント、うp作業に感謝です!!

>>みりみりさん

こんばんは^^
全体の再生数が以前より増えているならば、
新たな視聴者さんが増えているとも考えられますが、
普段見て頂いている方が、
たまたま集中したのでは無いかと思いますよ。

フレンドさん以外の方で、
アップ待ちわびている方が増えれば嬉しいですが・・

画像については↓の方の動画が凄いんですよ・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11491272

私の環境ではここまでは無理!
D端子出力をそのままPCに取り込んでいるっぽい。

ん~やってみたい!

では・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
