お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



7月11日の世界野良動画・・後半

すみません・・
先日の主催フレンド交流戦(ルーム戦)動画アップ途中ですが・・

その前にニコニコにあっぷした7月11日の世界野良の後半の
動画を先にzoomeにアップしました・・

引き続き「みりみり」さん「るっつ」さん「なごみけい」さんと
一緒の世界野良です。



で、時間が無いのでコメ無し手抜きでzoomeにしちゃいました!

つづく・・

zoomeが有料になっちゃうみたいですね!
無料だったから重宝してたのに・・

今後はYoutubeにしようかな??
あそこって、動画形式何がいいんだろ・・

でニコニコ動画も新プレイヤー導入で、
16:9表示が出来るのは良いものの、
従来の512x288サイズだと拡大されて、ちょっとボケ気味になるな。

zoomeと同じ640x360サイズにして従来ビットレートで、どの程度
画質が良いか、試してみないと・・


最近平日は夜12時前後に走る事が多いです・・
都度、フレンドさんに合流頂いて、いつも有難う御座います。

VR8000台復帰に向けて、
バイク続けてますが・・なかなか復帰しない・・

ではでは~。


COMMENT

にょきたんさん、こんばんはー^^
先ほどは入れ違いになっちゃいましたね。
そのままウルージさん、だんごさん(?)と1戦だけですがご一緒させて
いただきましたー。そのまま居座っていると、なんとけろけろさん、
なおくんさんが来てくれました。ちょっ…、いったい何時だと思って…w

zoome動画、さっそく見ましたよ~^^
フルスクリーンにすると、す・すごい…デカいです!
でも有料になるならいただけないですね。Youtubeでもいいのかな?
一応240p~1080pまで対応してるようですし(謎)
夜のゆりかもめ - http://www.youtube.com/watch?v=tNka5saiVrc
↑これ気に入ってるんです^^
ではまたー

>>みりみりさん

みりみりさん、こんにちは。
レス遅くなっちゃいました^^

ちょうどVR8000台に回復したので、
終わっちゃいました・・
抜けた後で「みりみり」さん国内で光ってたので
もしや・・と思ってたのですが・・
残念でした。

zoome、有料と言っても200円程度みたいなんですが、
サブで使うに200円ももったいないと言う気持ちも!
zoomeは動画のフォーマット等明確だったので、
その意味でも使ってたのですが(Youtubeはワカラン)
Youtubeで上げてる方も多いので、
また試してみます。

ニコニコも新プレイヤーになって、
16:9の動画は640x360にて再生される様になったみたいなので、
次回はこのサイズで試してみます。
読み込み・・重たいかな。

ゆりかもめ夜景・・曲も含めていいですね。プロ映像?
私のYoutubeのお気に入り・・
http://www.youtube.com/watch?v=Yrs0YncVJno&fmt=22
色々な所で紹介されててご存知かも知れませんが、
大阪梅田のスカイビルからの風景です、
微速度撮影と言う技術でミニチュア風なのが楽しい!

マリカ動画をHDサイズにするとどうなるかな?とか
思ってますが、Wiiは元々SDサイズですからね・・
無駄に大きいだけかも・・

ではでは・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
