お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



7月17日フレンド交流戦2戦目動画

7月17日に開催しました自身主催ルーム戦(フレンド交流戦)の
第2戦目をニコニコ動画にアップしました。



休日ぐらいしかゆっくり編集・エンコ出来ないので、
第3戦目以降のアップは時間かかると思います。

つづく・・

第2戦目はカートラーさん向けに、カート縛りとしましたが・・

まあ、始めから判ってはいたんですが、
上位の皆さん・・ほとんど下位走行で、動画に収まらなくて
ごめんなさい・・

でも、下位で必死に走っている様は、
それはそれで楽しんで頂けたのではないでしょうか?

私もバイクとは違う楽しさがあって、これも飽きないですね!!


動画、無理しないで下さいと多々コメント、有難うございます。

確かに、単なるプレイ動画や実況動画と比べると、
コメント付けに異様に時間がかかるんですね!

まあ、コメント自身、面白いかどうか・・も有りますが、
多少は私の気持ちも伝えられたら・・と言う意味も有りまして!
ニコニコの場合はコメント動画に拘っています。

実況ならば、実況音声をキャプ動画の位置に合わせれば、
あとはPCにエンコ任せておいて終了なんですが、
コメント動画は動画を細かく動かしながら、「これは」と言う
プレイがあれば、台詞を考え文字を挿入・・再度繰り返し確認・・
と言う具合なので、1動画2時間近くは編集にかかるんですね!

好きでなければ出来ません!!
で、好きなので全然問題ないです・・!!


とまあ、
実況動画にしない理由を、こんな言い訳で逃げてみる!!

※いや~、実況出来るか1人の時に試してみたんですが・・
あんなに言葉が次々と出てこないですね!
「え~」とか「あ~」とか・・見苦しい!!
実際、実況者さんは凄いと思うわ!!

ではでは・・


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
