お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



7月17日フレンド交流戦1戦目動画

7月17日に開催しました自身主催ルーム戦(フレンド交流戦)の
模様を早々ニコニコ動画にアップしました。

全4戦のうちの、まず第1戦目になります。



仮称:にょき杯・・安易やな。
ちなみに、既に交流戦は今回2回目です・・
幻の交流戦(キャプ失敗)が正式には1回目ですね!
まあ、1回目は思いつきで適当に開催しましたので・・今回が実質
1回目と変わらない!!

つづく・・

第1戦目は腕慣らしの為に、簡単なサーキット系コースを選択と言う
縛り?を設けましたが・・

結構楽しめたのでは無いでしょうか?
運コースで、さほど腕前に左右されないと思いましたが・・
※要するに、自分が得となる意図も実は有ったりしたのですが・・

流石に、上手い人はどこでも上手い!!


で・・1戦目に参戦頂いた方々をご紹介!

20100718-1.jpg
「けろけろ」さん
もうね!こんなMiiを準備して頂いていたとは・・。感謝です!
動画では「姉さん」と呼ばして頂きました!

20100718-2.jpg
「masa」さん

20100718-3.jpg
「くりひめ」さん

20100718-4.jpg
「みりみり★」さん

20100718-5.jpg
「けんた」さん

20100718-6.jpg
「ウルージ」さん

20100718-7.jpg
「あまくちcoffee」さん

20100718-8.jpg
「Deneb」さん

20100718-9.jpg
「るっつ」さん

20100718-10.jpg
「ゆう」さん

20100718-11.jpg
そして私「にょきたん♪」

総勢11名です・・

ここまで多人数参加して頂くとは・・感謝です。


事前告知からチャットの用意・併用とか・・
結構、進行とかに気を取られて、ゲームその物については
あんまり覚えてない・・

主催って意外と大変ですね~!
でも、もう「やりたくない」と言う気持ちにはならないんですよね!
それ以上に楽しい・・と言う事でしょうね!!!

今回は本当にありがとう御座いました!!


COMMENT

昨夜は主催お疲れ様でした
色々と気を配っていただいたおかげでこちらは気楽に集中して楽しむことが出来ました^^

初対戦の方がおられたり、けろけろさんのMiiが面白すぎたりヽ(≧∀≦)ノ
あっという間に時間が過ぎました

1戦目の動画を早くもUPされたようでこれからじっくり見せていただきます
.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトウゴザイマシタ!!

にょきたんさん、こんばんは。 昨夜はルームの主催お疲れ様でしたー^^
主催の色々なアイデア、又ルームを盛り上げてくださった
参加者のみなさん、ありがとうございました。

初対面の方も多く、ハンドルを持つ手には多めの汗がw
う~ん、いろんな方がいらっしゃるんですね。
都合で出られなかった方も次回「にょき杯」でご一緒できるかな?
動画もまた見せていただきますが、UP作業は無理しないで下さいね。
ではまたー^^

にょきたんさん、先日はルーム主催お疲れ様でした!
ほんと楽しませてもらって、ありがとうございました^^
早速動画もupしていただき、お疲れ様です。
1GP目のサーキット系縛り、腕慣らしっていうか、むしろ激しいレースな感じでw 各GPの縛りそれぞれおもしろかったです。
動画つづき楽しみにしてま~す^^
あ、作業無理せずボチボチ(?)やってください^^
ではまた~

>>けんたさん みりみりさん Denebさん

早々のコメント有難うございます。

いや~、主催した側からすると何人集まるかが心配でして・・
こんなに沢山の方に参加頂いて、感謝です。
やっぱりルーム開く以上は
沢山の方と走りたいですからね~!!

事前申請とか参加資格とか設けず、飛び入り参加もOKと
している為に、凝った縛りとかは難しいですが・・
※逆走とかね・・
気楽に何度も開催出来る様にしたいと思ってます。

動画の方は
気分転換に適当にしてますので、ご心配無く!
※先週の世界野良の後半も放置中ですし・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
