お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


しばらくトップ記事・・

おまたせ~

7月17日(土曜)23時から交流戦を開催致します。
◆直前アクシデントが無ければ開催します!!◆
22時45分頃にWi-Fi接続、50分頃ルームオープン

フレンドの皆様のおかげで無事終了しました・・
有難う御座いました!


交流戦専用チャット: http://nyokichat.chatx2.whocares.jp/

で、若干内容追記しました!(7月15日)
で、さらに内容追記しました!(7月17日午前2時)
で、さらに々内容追記しました!(7月17日午後1時)

フレンドさんもかなり充実してきましたし、
日頃一緒に走って頂いている皆さんへの感謝の意味も込めて、
再度、私主催でフレンド交流戦を開催したいと思っています。

私のフレンドさんと言う事意外、特に参加資格などございません。
ご自由な時間にルームに入って頂いて、ご自由に抜けて頂いて
結構です。気楽にご参加下さい。申請なんかも不要です。
※まあ趣向に理解して頂けたなら・・動画アップも予定なので!

つづく・・

-----<7月17日午前2時追記>-----
私の交流戦(ルーム戦)専用チャットは下記になります。
http://nyokichat.chatx2.whocares.jp/

まだ設定不十分かも知れませんが、ここをメインに使います。

あと、名前を変える場合は、
私とFC交換時に使用した名前が判る範囲にとどめておいて下さい・・
全く変わってしまうと、誰が参加されたか判りませんので・・
※謎のまま・・もありかも知れないが・・

あと、1戦毎にルーム閉じると伝えましたが、
特に人数的にも問題ないならそのまま継続します。
※そんなに集まるのかよ!!と言う事です。
-------------------------------

4戦ほど予定しています。
4レース、4戦って結構時間かかりますから延長は無し!

で、多少趣向も凝らしたいと思っています。

①先ずは軽く腕慣らしにまったり運コース主体で走りましょう!!
  ※上手い下手に関係無く上位に入り易いので・・
 ・ルイサーとかマリサーとか、走り易いサーキット系ですかね!
 ・面倒だったらキノコカップばかり、ルイサーばかり選択でも結構!
 ・そう言ったコースを全4レース選択して下さい!
 ・マシン、キャラはご自由に!


②カート縛り
 ・カート使いの方が多いので・・
 ・カート使用と言う縛り意外、コース、キャラはご自由に!


③チーム戦又はお遊び
 ・偶数人ならばチーム戦とか・・
   →その場合、コース選択は何処でもOK!お任せでも!
 ※何かリクエストが有れば!コメ下さい!

-----<7月17日午後1時追記>-----
 ・奇数人ならばMii縛りで個人戦とか・・
   →私がMii使いに拘っているので、私からの要望と言う事で!!
   →Miiが使えない人は、普段使わないキャラ使用!
   →マシン・コース選びはご自由に!!

------------------------------
④ガチ・・テクニカルコース縛り。
 ・もう腕を競い会いましょう!
 ・マシン、キャラは一番力が発揮出来る物で結構!
 ・コースは落下・障害系、虹や鉱山や火山やハイウエイとか!
 ・そう言ったコースを全4レース選択して下さい!


尚、ここのブログを見ずに飛び入り参加される方も居るかも知れません、
当然ながら趣向わからず違った選択されるかも知れませんが・・
その時はその時ですね!!暖かく迎えましょう!!!
また、趣向知っていながらついつい間違った選択してしまった場合・・
折角なので最後まで走り切って下さいね!

マリカ始めたばかりでコース選択出来ないよ~って方、
おまかせでも結構です。

チャットも用意する予定ですので、開催中はそこで情報流します。
URLは当日までにこの記事でお知らせします。

1戦毎に一旦ルームは閉じます・・(で、すぐ開きます・・
まあ無いと思いますが、12名以上参加希望者が居たならば・・

あと、1戦毎に最低5分の休憩は入れます。
チャットでの連絡はその5分の間に!!
※レースの間は私が書き込み出来ない可能性があるので!!




あと・・重要な話!
一応開催「予定」との認識でお願いします!
事情有って、急きょ開催中止の可能性も有りますので、
予めご了承下さい!

少なくとも、開催可能であれば、開催時間前(15分前まで)には
当ブログで「開催」宣言しますので・・
※無ければ「あ~駄目だったのか」との事で、すみません!

この記事は順次追記予定ですので、
関心が有る方は、都度確認をお願いしま~す!

では・・

スポンサーサイト

COMMENT

キタ━━(゚∀゚)━━!!
これは楽しみです
キャラ・マシンを何にするか考えねば・・・

未来へタイムスリップしたのかと思ったらそういうことでしたか、うん

はい、とりあえず参加希望ですよ~^^
しかし、こちらもにょきたんさんと同じような状況(TV)なので、
開催できなかったり参加できなかったりしても泣きません、キリッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
