お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


7月11日の世界野良動画

昨日の記事にもした7月11日の世界野良の様子をアップしました。

今回は「みりみり」さん「るっつ」さん「なごみけい」さんに合流しての
世界野良です。



るっつ」さん・・早いです!

つづく・・

とりあえず長くなるので、前半・後半にわけました。
後半はまたニコニコにするか・・或いは手抜きでzoomeにするか・・

るっつ」さんがやたらと虹を選んでいた為か、
今回は虹が多かったですね!
後半最後も虹です。

しかし・・
皆さん、やはりカート早いですね~。
カート不慣れでバイクを選択してても簡単に抜かれてますから!

虹は好きなので、バイクで思いっきり走りますが、
カートなら絶対に大気圏突入だらけですよ!

野良のアップばかりでは無く、
交流戦でも主催して、交流戦動画でも上げますか・・
※そろそろ考えてみよっかな~

ではでは!!!


スポンサーサイト

COMMENT

ルームwkwk
でれる日ならいいなぁ^^

にょきたんさん、こんばんはー!
ブログに来るより先に動画を見つけてしまいました。
いつもうp作業お疲れ様でーす^^

すっきりしない日が続きますけど(in 福岡)、にょきたんさんのmiiが
いい感じの色になってるのを見たら、夏の焼けた砂浜とスイカの香りを
ついつい思い出してしまいました…。

>交流戦でも主催して、交流戦動画でも上げますか・・
予告キターーーーー!

>>けんたさん >>みりみりさん

神戸も天気すっきりしません。ジメジメ・・
しかも・・今 雷が暴れまくって怖いわ!

アニメキャプも気象テロだらけで・・

交流戦ですが・・
17日土曜の夜11時とかで考えてるんですけど!
ただ・・色々と障害が有って(主にはTVの使用権・・
それの調整次第って所です・・

まだまだ流動的なので・・
現時点では可能性と言う事でお願いします。

決まればトップ記事にします。
※夏休みにも入るし、何度かは開催したいと思ってます。

にょきたんさん、こんばんわー!
昨日、少しでしたが御一緒できましたね。
凄く健闘していましたね!お疲れ様でした!

動画うpお疲れ様です。
冒頭に 「るっつ」さん・・早いです! なんて…。そんなワケないじゃないっすか!(ハァハァ
動画はまだ見てませんが、これは楽しみ


みりみりさんは福岡にお住まいなんですねぇ
現在広島は大雨です。
暑いですねー。ぬるぬるした暑さ大嫌い!洗濯物乾かない!

交流戦!?これは期待せざるをえないですなっ

>>るっつさん

るっつさん、こんばんわ!

いえいえ・・
私はあれで精一杯・・限界ですから・・
それをミニチャで・・私には想像出来ない!!

みりみりさん・・
昼のニュースでは福岡大変な状況じゃあないですか。。
広島のあたりも今日は凄い状況で!
被害にあわれていない事を・・

みなさん、まだまだ油断せずお気を付けて!

神戸と聞いて

神戸!
地元近いなぁーw(西宮)b
三宮は休日の穴場だおw(´・ω・`)

確かに昨日の広島は雷が鳴り止まなくて恐かったですね・・[壁]-;)

ルーム戦wktk!参加希望ですw

>>シールさん

シールさん、こんばんわ!

私も生まれは西宮ですよ!
今は神戸ですが、神戸でも位置は西側ですね!
最近は三宮の手前の神戸ハーバーランドで
事を済ます事が多くなってます・・・
って、ネタがローカルすぎる!

ルーム戦無事開催出来る様に頑張ります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
