お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



フレンドさんと国内とか海外とか‥7月11日

7月11日の夕方からは「みりみり」さん「るっつ」さんと
一緒に走らせて頂きました。

20100711-2.jpg
合流待ちの間のストーカーモード・・
るっつ」さん、お久しぶりです!

つづく・・

同じく、ストーカーモードで・・

20100711-1.jpg
みりみり」さん、光ってますね!

20100711-3.jpg
なごみけい」さん
私の直接フレンドでは無いのですが、チャットにて知り合ったお方です。
これからも宜しくです。(条件合えばFC交換如何ですか?

皆さんカートでしたね。
私はVRが減りすぎたので、今回は慣れたバイクで走らせて頂きました。
この週末はカートで結構走りましたが、
軽量級+ミニ・チャージャーが良さそうですね!
オートドリフトはやめて、マニュアルドリフトにしました。

ちなみに、皆さんカートでも早いです!
時間あれば動画アップするかも知れません・・。


さらに、今日は久しぶりに「ふつうのかお」さんとも走りました。

20100711-6.jpg
でも・・1人浮いてる・・・

20100711-7.jpg
完全に場違いだ!!(ファンキーだらけ・・

20100711-8.jpg
でも、最高5位まで上がったんですよ!(結果最下位でしたが・・

20100711-4.jpg
全く絡めなかったので、待ちの間のストーカーモードで・・

20100711-5.jpg
おまけ・・何か面白かったので!(後ろのファンキーと共に・・

今日は、1人場違いっぽかったので1戦だけで抜けさせて頂きました!
ふつうのかお」さん、またよろしくです!

ではでは!!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>なごみけいさん

FCご連絡ありがとうございました。
では、メイン垢で登録させてもらいます。
私のFCはトップ記事に記載の通りです・・
これからもヨロシクおねがいしま~す!!

ちなみにFC教えて頂いて判ったんですが・・
「なごみけい」さん=「○○○○」さん??
※伏せた方がいいのかな??
どちらでお呼びした方が・・( ´・_・`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
