お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


7月3日の世界野良動画

引き続き7月3日の野良の様子をアップしました。

今回は「みりみり」さんに合流しての世界野良です。



世界とは思えない??

つづく・・

まあ、最近はレートを気にせず楽しんでるんですが、
慣れたバイクでスカッと走りたい時もあるさ!!

みりみり」さんに合流しての海外だったはずですが、
ほとんどが日本の方でしたね!
えいっちん」さんって、ニコニコ動画で良く見かけるあの方なんでしょうか?

しかし、自身のプレイを見ると・・
本当にアイテム取るの下手だな~。

5戦目は関西弁(神戸弁)風コメでした・・
ちなみに、大阪弁・神戸弁の違いって、実際良くワカラン。
※全国:粗大ゴミ、神戸:荒ゴミ→最近まで全国的と思ってた!

では~

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。

昨晩はお疲れ様でした^^
私よりもうまい人は沢山いますし、そういった方々がアップしている動画を見るのもすごく参考になりますよd(*´ェ`*)b
 
私のオススメの方々です。
良ければ暇なときにでもどうぞ~
http://www.youtube.com/watch?v=XvHNc6BQAwk&playnext_from=TL&videos=kNehor5fnfU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9486832

>>まりりんさん

こちらこそ昨晩はありがとうございました!
あと・・コメントもありがとうございます。

動画早々に見ました。
こう言う方々って、殆どノーミスで理想なライン取りで走り続ける。
やっぱり結構な集中力で走ってるんですよね!
アイテムの使い所や判断も凄いと思いますし・・。
本格的なレースになってますもんね~。

ニコニコにも度々高レートの方の動画が上がるので、
私も楽しみにして、ライン取りなんて結構真似してるんですが、
な~んかちょっと違ってくるんですよね!
あと、アイテムの使い方が自分はかなり下手と思います。
無駄に使っては後方から攻撃されたり・・

高レートの方々と走るのは好きなんですよ!
実戦を重ねて・・と言うのも有りますしね!
失礼なので数戦で抜ける様にはしてますが・・

色々な楽しみ方があって、本当に飽きない!!

ではまた~!

にょきたんさん、こんばんは^^
ニコニコに行って「マリオカート wii」で検索してたら…。
うp作業お疲れ様でした~。

>「えいっちん」さんって、ニコニコ動画で良く見かけるあの方…?
はいー。えいっちさんマリカーめちゃ好きなのか光ることが多いです。
にょきたんさんと同様に、某スレが縁でフレンドになりました。
今回の世界部屋は実況関係のフレンドさんがメインみたいですね。
にょきたんさんの実況もいつか聞いてみたい、ですw

ではまたー^^

>>みりみりさん

は~い、タイトルとタグ、変えましたよ!

えいっちさんも特に高レートでもなく、
プレイ動画を頻繁に上げられてますよね!
私のプレイ動画アップの動機は、えいっちさんの影響も
多少あるんですよね!
圧倒的に実況者が多いですし、プレイ動画は高レートの方の
華麗なる?技の披露って感じが多かったですから。

ただ、えいっちさん・・
最近は別の個性的な動画で有名になりつつある様で・・
本当、周りの方が光ってますもんね!
拘り方は人それぞれなんで、面白い方とは思いますね!
バイク募集していたけど要求レート的にどうなんだろ?

実況はね~
今は画面に向かって1人で喋る状況って言うのがね、
想像出来ないんですよね!家族もそばに居ますしね~^^
動画編集が好きなので、プレイ動画として上げてる・・
と言う状況ですね~。

まあ、気が変わったら・・ですね!(ごめんなさ~い!

また週末いっぱい走ると思います・・またよろしくです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
