お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


7月3日の国内野良動画

久々に国内野良動画です。カートです!!

私の直のフレンドさんや、フレンドさん繋がりで、知った方も多く
走っていたので、ニコニコ動画向けにアップしました。




先週の「るっつ」さん初主催交流戦の「ファスト」縛りで、
あまりにも情け無い結果でしたので、カート練習しましたよ!
で、その成果がこれです。

相変わらず下手ですね~。
ただ、無理をせずオートドリフトにすれば何とかなりそう。

昔はWiiハンドル&オートドリフトで、
落ちたりせず、壁にも当たらずに走っていたんですけどね~。
慣れとは恐ろしい!!!

まあ、ちょくちょくカートで走ります。
VR落ちたらバイクに戻りますが・・

ただ、フレンドさんと一緒に走り出すと、
あまりレートの事は気にならずに走り続けてしまいますね!!

ではまた~!

スポンサーサイト

COMMENT

仕事が早いですねぇ

レートはあれですが、フレンドの方と一緒の時は気にせず楽しみましょ^^
私はそうするようにしてます
ただし、走り、アイテム使用の荒さはかなりのもんですが…
フレンド、フレンド以外で区別するのも逆に失礼な気がして…
すみません、えらそうなこと言って
私はフレンドの方にもアイテム当てますので、私にも遠慮なく攻撃を浴びせてやってくださいね
あ、決して私はマゾではありませんから^^:

それとオート使ったこと、ほとんどないんですが見るからに難しそう><
オート慣れしてない人、多そうだし、オート縛りでルームやろうものなら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>>けんたさん

早々コメントありがとうございま~す!

フレンドさんと一緒に走り始めて変わった所は、まさにそこですね!
不慣れなカート使ったりと、レート関係無く楽しむ様になって来ました!
まあ、今は下位で終わる方が圧倒的に多いので、
またバイクに戻ってレート上げを目標にする様な・・

フレンドさんへの攻撃は、当初は確かに躊躇してましたね‥
攻撃されるのは大好きなのですが^^
ただ、実際考えると、これはアイテム攻撃ゲームですよね、
攻撃して・されてナンボの物ですからね!
マナーさえ守れば、誰かまわず攻撃し合わないと失礼ですよね!

元々カートはオートで楽しんでいたんで、
逆にそちらの方が楽なんですね・・
ただ、やっぱり思った通りに曲がらないのが何とも・・

オート縛りなら勝てそうかな?

こんにちは^^
昨日はありがとうございました!動画upお疲れ様です^^
曲がりにくそうな感じ、よく伝わってきましたw(今回もw)
オート難しそうですね~、オートがいいんですかー
どれが自分にとって乗りやすいのか全くよくわからずにやっていますが、自分は当分ワイスタ練習しようかな~と思っています^^
あ、オート、ではないです!

動画うpお疲れ様でした^^
カート使ってたんでびっくりでしたよ。オートドリフトだったんですねー。
フレンドにもバイクとカートそれぞれ1名づつオート専門がいますが、
正直すごいと思います。自分で試したらとてもとても…w

VRは落ちたら落ちたで野良が楽しいんですよ。意外な場所でのサンダーとか、
赤を目いっぱい使ってきたりとか^^ 同時に勉強になることも多いんです。
それと、ベビィカーが使いやすいなら、Sバギーもおすすめでーす。
動画では、もし宜しければタイトルとタグの両方に「マリオカート wii」と
入れていただくと、、、、、助かります(私が)w

>>Denebさん みりみりさん

コメントありがとうございま~す!

元々カート&オートから始めたので、
原点回帰の意味でオートからやり直しです。
ただドリフトが思い通りにならないと勝手が違って!

VRはカンストなんて無理でしょうから、
もうフレンドさんと楽しむ方向に気持ちは変わってますね!
ただ、スカッと走りたい時は、
もてる力で気合入れて走ります。

タイトルは変えてみますね。
最初、もうちょっと他の方を引き寄せやすいタイトルが無いか
考えたりしてたんですけどね。
交流戦・実況が圧倒的なんで、非実況・野良なんか
ただでさえ需要ないと思ってたりしたんで・・・・・

ただ、数動画上げて判ったんですが、
実況とか非実況とか、これはあまり関係無い様ですね!
一緒に走ったフレンドさんに見て頂ければ
それで良いと言う感じです!

では・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
