お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



フレンドさんと国内‥7月2日(実質3日)

翌日は休みと言う事で、今日(金曜)夜は久々にいっぱい走りました。

けんた」さんがちょうど国内を走っていたので合流、
そこでは、るっつさん主催交流戦で知り合った「みりみり」さんも
一緒になり、さらに良く一緒になる「けろけろ」さん、
今日フレンドになって頂いた「hana」さんとも合流しました。

20100702-1.jpg
赤甲羅食らって‥
20100702-2.jpg
その後、両サイドから「みりみり」さん「けんた」さん通過‥誰の赤甲羅??

長くなるので以下に続く・・



20100702-3.jpg
スノーボードクロスで「けんた」さん「けろけろ」さんが激しくやりあってます。
20100702-4.jpg
次の周では「みりみり」さんと‥

20100702-5.jpg
今日フレンドになって頂いた「hana」さんとも初対戦

20100702-6.jpg
レインボーロードのスタート直後‥
後ろから凄い勢いで迫って来たキャサリン
20100702-7.jpg
で結局飛ばされたんですが、落下直前にキャサリン使いの方の名前が‥

20100702-8.jpg
何戦か国内を走った後、世界を走る「hana」さんに合流
で、おなじみ待ちの間のストーカーモード

20100702-9.jpg
こんな感じのぶつかり合いも‥
ベビデジが凄い格好だな~!!!

ん~
最近VR8000に戻らない・・
何か凡ミスが多くなって来ているな~

ちなみに、最近フレンドさん繋がりで「みりみり」さんとも良く一緒になるので、
直接フレンドさんになって頂いた。

みりみり」さん「hana」さん、これからも宜しくです!

では・・また~








COMMENT

にょきたんさん、こんにちは^^ フレンド登録ありがとうございます。
また、昨夜は対戦お疲れ様でしたー。

夕食後に楽しみにしていた「ネクター缶チューハイ」試しました!
不二家とのコラボ商品で炭酸入り。自然な甘い桃の香りがフワ~っとします。
そのあとレースしましたが、最中に物足りなさを感じて缶ビール…。
「備えあれば…」の格言通り、準備しといて良かったですw

そういえば2種類のmiiを使われてて両方とも中量級ですが、
使い分けるのはなぜでしょう?気合の度合いかな?
あと、↓のzoomeの動画も拝見しましたよ。うp作業お疲れ様でした^^
フィルター使用とかで、ひと手間かけると全然違いますね。

では長くなりましたが、今後もよろしくお願いしますね^^

みりみりさんこんばんわ‥
こちらこそフレンド登録ありがとうございました。
今日のお昼も長時間お疲れ様でした。

お!飲酒運転・・いやいや「ネクター缶チューハイ」ですかぁ
名前からして美味しそうですね~。
チューハイ片手に冷房が程々効いた部屋でソファーに座り
大画面で優雅?にマリカーしてみたい!!!

Miiは今3種類あるんですよ。
中量級はおっしゃる通り、気合の度合いの違いですね!
「ブラック」は基本Miiの白基調に対して黒基調で、
気合を入れて走る「つもり」の物です・・

※結果は基本Miiと変わらないのですけどね~

あと、今日のカートでも走りましたが、
軽量級Miiもあります「は~と」バージョンですね!
カートは軽量級のが扱いやすかったので。
軽量級バイクも軽快なので‥

同じMiiで既存キャラ使い分けでもいいのですが、
ブログ作ったり、動画上げたりしてるので、
何か拘りを持ちたくって、Miiを使う事にしてるんですね!

またよろしくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
