お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


6月26日 るっつさん主催交流戦 1戦目

6月26日に行われた「るっつ」さん初主催、交流戦の1戦目を
ニコニコ動画にアップしました。



1戦目は6名(動画のコメント間違ってますね、私も含めて6名!)
で対戦しましたが、特にカート縛りとかでは無かったのですが、
私以外は皆さんカートでした。 カートでも早い!!

下手なので後方からの追い上げ・脱落の繰り返しでしたが、
他の方も多く映って、動画的には良かったかな??

るっつさん、初主催ご苦労様でした。
また、この交流戦を通じて初対戦された方々、有難う御座いました!


※時間あれば、以降のレースもアップしたいと思ってます。

今回、初主催と言う事で是非参加したかったのですが、

21時開催と言う、家族がTVで団らんの時間帯なんですね。
我が家は家族皆がWiiを使う為、
リビングのTVにWiiを接続しているのですが、
この時間帯は基本、TV視聴がメイン・・
しかも「怪物くんSP」と重なっていて、TV独占は無理・・

仕方なく、Wii本体を自分の部屋の小さなTVに繋げたのですが、
直接TVに繋げたらキャプも出来ないので、
DVDレコーダ経由で接続、DVDレコーダからキャプボードと
TVに接続と言う形を取ったのですが・・
微妙な時間のズレが・・・

何か操作に違和感を感じながらの対戦でした・・
※まあ、いつも通りでも付いて行くので精一杯だったでしょうが・・

スポンサーサイト

COMMENT

昨日はいろいろお疲れ様でした^^
こくないでにょきたんさんがカートで現れて、すごく楽しかったです。mii+ミニチャでしたね、たしか^^
るっつさんのルームも楽しかったですね!
にょきたんさんの夕方のルームは入りそびれてしまいました、ごめんなさい。また機会があれば、よろしくお願いします^^

にょきたんさん、こんばんは~。昨夜はお疲れ様でした^^
こちらも状況は似たようなもので、TVは基本22:00前には空かないのが通例です。
が、偶然にも使うことができてラッキーでした。
動画もうpされているのを発見し、さっそく見てみました。
キャプチャーできる環境があってうらやましい^^
ではまた~

にょきたんさん昨日のルーム戦はお疲れさまでした!!
皆様PC関連に強いんですね。初心者レベルな自分、、、
羨望のまなざしですw
またご一緒しましたらよろしくお願いしますヾ(´ω`

こんばんは、昨夜はお疲れ様でした
マゾカート縛りではバイク乗りの方は大変だったのではないかと
…が、それ以上にワイワイと楽しめたのではないかと思います^^

動画も早速拝見させていただきました
私の恥ずかしい場面がうつっていたりと楽しめる動画になってますね
キャプできる環境と知識、私には無理><
またバイクでもカートでも一緒に走りましょう!

コメントありがとうございました

みなさんコメントありがとうございました。
すみません、まとめてレスさせてもらいます。。

Denebさん・・
結構カート使いの方が多いので、色々試しているんですよ。
わざわざ軽量Mii作ったりして!
自分のルームについては、まだまだフレンドさん増えないとね。
たまたま夕方に都合付いたので、様子見の開催でした。
また突然開催するかも、ただ早めに告知しないと・・

みりみりさん・・
始めましての対戦でしたね!お疲れ様でした。
自分用のWiiがほしいとも思いましたよ!TVも大きいのほしい・・
TV見て無くっても他のゲームに使われたり・・
またよろしく~

あまくちさん・・
あまくちさんも始めましての対戦でしたね!お疲れ様でした。
キャプはANIMEの方から入ってまして・・
ゲーム動画は今回初めてです。
ANIMEの方はエンコ職人と言うのが居ますから、
いかにアナログチューナー画像を神画質にするかと言う、
PC性能とかエンコ技術もそこからの知識ですね!
結構PC能力必要としますから・・

けんたさん・・
お疲れ様でした。
カート慣れしていないうえに、初マシンでしたからね!
でも、下位の方はキラー&スターで競い合ったりで、
それはそれでとても面白かったです。
最初は心配でしたが、一番笑えたレースでしたよ!
カートも練習中です・・
当初はカート・オート・Wiiハンドルばかりだったのですが、
バイク慣れしてしまって、完全に忘れてしまってます。
ついついウイリーしようとしたり・・

みなさん、またよろしくです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
