お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



厳しかった7000超え・・そしてフレさんと!

相変わらず、まったり・・・とは今回は言えないですね!
お盆休み早々に6000超えの記事を書きましたが、早くも7000超え!
一応、家族サービスは優先していましたので、ず~~~っと遊んでいた訳では
ありませんが、最近にしては比較的良く遊んでいたかな?


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

ちなみに・・お盆休みの間は6700台あたりまでで終えてたはずで、
この週末に残り300を稼げるか・・と言う具合だったのですが、

まあ・・大変でした。。

つづく・・

その前に・・前日のsunf£owerさんとの対戦動画を!
7000台達成前の対戦ですね!!


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

sunf£owerさんが5桁で飛びぬけていますが、
他は、私と同じ6000台前後の落ち着いていそうな部屋。。
後半になって、8000台・9000台の方々が加わって、大変でしたが、
最後はそれでも1位獲得とか・・
残り200で、何とか当日中の7000台達成の期待が・・

が、しかし・・そんなに甘くは無かった!!

その後、武さんとご一緒した部屋・・
既に6900台後半と、残り70を切っていますが、
20150823-01.jpg
ここからが、全くレートが進みません!!

20150823-02.jpg
武さんとの開始40分経過後の様子・・ここでやっと残り20

20150823-03.jpg
で・・1時間経過がこれ・・ここで残り11
上手く行けば、次レースあたりで達成なんですが。。。

20150823-04.jpg
また、残り20に!!

20150823-05.jpg
さらに下がる!!

20150823-06.jpg
MKさんが合流されてから・・さらに低下!!

20150823-07.jpg
トモユキさんも合流されて・・多少挽回出来たものの、もう指が限界・・
この日の達成は諦めました。。


武さんと走り出してから1時間15分・・
keiさんや、MKさんや、トモユキさんと言う、武さんフレンドの方々が
加わって、全体的に部屋のレートは高くはなっていましたが、

それ以外の方々は、まだレート的には近い方々ばかりなので、
1時間もかからず達成出来ると思っていましたけどね。。

何か、レート関係無しに、皆さん力が入っていた様な。。


知った方が多く居る部屋は楽しそうですので、
本来ならば、もっとご一緒したかったのですが・・・。

7000達成と言う目標もあったので、また余裕が出来た時にでも。。。


武さんが合流されてから、動画も撮っていたんですが・・
さすがに1時間15分の動画の編集も大変であり・・
レートも6900台後半で行ったり来たりで、イライラしそうですしね。
こちらも余裕がある時にでもまた!!


これで、Wii時代の通常期のレート7000台にやっと突入!
次は、Wii時代の調子が良い時のレートである8000台ですかね・・。


では~(@`▽´@)/


COMMENT

先日はお疲れ様でした

にょきさん、こんばんは。
先日は対戦ありがとうございました。
 
自分も7,000突破を固唾を飲んで待っていたのですが、
なかなか達成できなくて、もどかしくてじれったくて、
脳内BGMがT-BOLANになっていました。
 
ただ、やっぱりあの部屋は激しかったですね。
Keiさんら5桁フレンドは当然なんですが、
それ以外の自分らと同等かそれより下のレートの方達も、
やけに気合い入ってましたよね。
高レートのひとが多いと自然と燃えるんでしょうね。
Wiiのとき9,000部屋に入ったとき、
いつも以上に気合いが入っていたのを思い出します。
 
次お会いするときは、たぶんレート抜かれてると思いますが、
またよろしくお願いします!

>>武さん

武さん、こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます。

あの日の開始レート状況では、
通常なら1時間程度も走れば7000到達と思ってましたからね。

PCキャプ準備も済ませて、
いよいよ・・と言うレースあたりからキャプをスタートさせて・・
それが武さんが合流される直前あたりだったかと。。

ただ、レートの割りに皆さん頑張っておられて、
この様な展開ならば、通常ならば部屋を抜けて別部屋で再開なんですが、
武さんを始め、Wii時代からの知った方が結構合流されて来たので、
抜けるに抜けれない・・と言うか、もっと続けたい気持ちが勝りまして・・

それでも、そのうち同部屋で達成出来るとは思ってましたが、
伸びが少なく、後半でマイナスが連続したのと、
Aボタンを押す親指が真っ赤になって痛く、徐々に集中力も低下。

トモユキさん合流直後で申し訳ないと思いつつ、
離脱させて頂きました。。

5桁の方々は確かに上位ゴールも多く、勝ち目は無いですが・・
この部屋は、自分より低い方にもバンバン負けてましたからね!

翌日は、また至って普通の部屋で・・無事達成となりました。

指の痛みが無ければ、まだマシなレースが出来たかな・・とも?
どうだっただろ??

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
