お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


烏賊(スプラトゥーン)

暑中~お見舞い!申し上げますぅ~♪(アラフォー以上限定!)

さて・・
皆さんが今、非常にハマっていると言う「スプラトゥーン」ですが・・

「夏休み!子どもスプラトゥーン体験会」なる催しが
無料ダウンロードにて開催されていましたので、お試し・試射して来ました!

Splatoon.jpg

期間は8月3日~8月9日の各午前9時~10時のみ・・
う~ん、短いでゲソ!!
特に会社勤めの子ども達は、週末しか楽しめないではなイカ!!

と言う事で、結局最終日のみになりましたが、
1時間、存分に楽しんで来ました!!

新たなキャプ兵器・・AVT-C875と共に・・・(ノω・、) ウゥ・・・

続く・・・

で・・その試射会の模様ですが・・(ノω・、) ウゥ・・・

error.jpg

もうね・・残念でしか無いですね・・別のネタになってしも~た!

原因は・・
sdhc.jpg
こいつが↓に・・つまり「書き込みロック」状態だったんですね!(何故?)

PCレスの録画モードで、SDカードに保存される予定だったのですが・・
本体のインジケータが「赤→青」と繰り返し点滅していたのは、
その異常を訴えてくれていたのね!! ごめんよ!まだ使い慣れていなくて!


キャプが成功していたなら、
次々と自チームのカラーに塗り替え、相手を倒しまくると言う
「これ初心者か?」と思う様な勇士を見て頂く事が出来たのですが・・・
ああ・ざんねんだったなぁ!(棒



1時間程度では、やはり覚えきれないですね!

最初は自分の向きと視点が定まらず、水没?の繰り返し・・
ゲームパッドにて攻撃相手に照準を合わすのも一苦労・・
あれこれ迷っている間に相手にやられる(特にローラーで)と言った具合。

この視点と動く方向と攻撃照準合わせに慣れるので精一杯でした。
で、視点から自分の姿も見えなくなったりと・・何故??

当然、走りながらのジャンプなど、初心者には高度すぎて!

体験版の武器は「わかばシューター」と「スプラシューター」、
「スプラチャージャー」と「スプラローラー」の4種類のみ。

それら一通り使ってはみましたが、
照準合わせに慣れない間は「スプラローラー」が最も使い易く効率的か?
と言う感じでしたね。
慣れてくれば「シューター」系での狙い撃ちが楽しそうですけど。
何か、皆さん「スプラローラー」だったなぁ~。

僅か1時間でしたが、終盤はある程度操作は慣れて、
結構勝ちに貢献していた感じも・・
最後に出るポイント??が1000を超える事もありましたが、
これって上出来なの?(確か、10人ぐらい倒したはず。)


まあ、体験会なので、同じ様な不慣れな方も沢山居る中での、
低レベルの戦いだったかも知れませんが、


ちなみに、既にに購入され、経験積んだ方と同部屋だったりしたのだろうか?
※あくまで体験版対象者のみ??
体験版で使える上記4武器意外を持たれている方も居ましたし、
やたら上手い方も居ましたし・・。


購入意欲いっぱいなんですが・・(○○娘とコラボとの事で余計に!!)
夏休みは色々と出費もありますからね~。
夏休み(お盆休み)も終われば、また忙しい日々でしょうから、
マリカー8との両立も無理で、共に中途半端で終わってしまいそうで・・・。


今の所、ハーフハーフですぅ!

では~!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
