お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


りにゅーある!・・しかし続くか?

おひさしぶりです。

チャットのメンテやTwitterなどで地味に生きておりました。
マリオカート8も200ccが追加されたと言う事で、先日久々に走ってみました。
※本日はフレさんも合流頂き・・・ありがとうございました。

最近はリアルがさらに忙しく・・土日の休日は完全に無気力な生活になってますね!

ブログもマリカー8に限らず、小ネタ投稿に方向性を変えようと思いつつ、
気がつくと、もう5月!!

とりあえずGW突入で時間が空いたので、気分転換にデザインリニューアルしましたが、
後は、記事が続くか?ですね!

引き続き地味に続けて行きたいとおもいます??

※と・・とりあえず、お知らせ的な?
スポンサーサイト

COMMENT

帰ってきてよかった・・強い子たちに会えて・・

にょきさん、こんばんは。
お久しぶりです。
 
ブログ、長らく放置気味でしたが、再開されたようでなによりです。
小ネタでもいいから、週一でもいいから、
何かしら記事を上げてくれることを期待しております。
色んなことに詳しいですから、ネタはたくさんあると思います。
 
フレンドさんのブログは貴重な情報源だったりもします。
たとえば自分だと、Keiさんやトモユキさん,れいなさんなど、
それぞれ趣味や職業,得意分野や嗜好が異なり、
自分の知らない世界を記事にしてくれたりして楽しませてもらっています。
 
知っていることであっても、ひとによって意見・感想さまざま。
れいなさんのZガンダムのみんなのコメントで思いました。
正反対の意見があっても、それもまた面白い。
 
では、トップを広告にされないよう期待しております。

>>武さん

武さん、こんばんわ~。

れいなさんのブログに書いた私の好きなシーンの台詞ですね!
強くは無いですが・・

いったん途切れると、やはり放置がちになってしまいますね~。
昨夏あたりまではトップを広告にされない程度の更新は心がけてましたが、
一度途切れてしまうと、諦めも早いこと・・。

Twitterは不定期に書いてますが、
いざ書くと、伝え足りないと感じる事もあり・・
そう言う小ネタでもかまわず書いていこうかとも・・。

こんなに放置していても、交流頂いている皆さんに感謝です。

では~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
