お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



続・生存確認?

完全に広告回避のためだけに記事書いてます。

マリオカート8の追加データ、購入しましたよ!
まあ、子供がカラフルヨッシー&ヘイホーが欲しいとかで・・
で・・追加データって、まだまだ先なんですね!
今のプレイヤーを早々に手放さない作戦なんだろうか?
カンスト5桁に仕様変更も、そのあたりが本音だったりして??

もう全くプレーしておりません。
気が付けば、子供も結構なレートになっておりまして。。

今週と来週の週末は2週続けて子供の運動会で、また忙しい!
親として・・そして団地役員の来賓として・・
23日は会社通常出勤日だしね!

最近は多少時間あれば撮り貯めたアニメビデオ鑑賞の毎日ですね。

そうそう・・パソコンも久々に大幅更新します・・と言うかしている最中です。
ケースとかHDDとかグラボとかは今の使い回し(予定)ですけどね!
CPU(Ci7)と、影響のあるマザーボード&メモリ&電源は完全更新!
で・・OSもWindows7 Pro 64Bitに。

余っているケースで仮組みしてOSインストールして、
今は必要ソフトを多々インストール中。
動画エンコ時間も半分近く早くなってます!
まあ・・時間のかかるのはCMカット等の編集なんですけどね。
そこの時間はCPUの速さは関係無いからなぁ・・

茶もそろそろ夏バージョンから変更しなければ。。
コメレスとか色々と宿題もありますが、
もう少し先になりそうで。。。

マリオカート8は、ホンと、いつ再開するかワカラン状況ですね。
辞めたつもりは無いのですが、
気が向いたら、また走ってみよう・・て言う感じですね。

パソコン更新完了したら記念プレイ動画キャプでもしてみようかな?

では~(また1ヵ月後???)

COMMENT

にょきたんさん、こんにちは。
追加キャラ、なんかうれしい~…けど一度も使ってない件w
持ってるだけで満足って状態です。
子供さんwi-fiやってるなら、どこかでご一緒してるかもですね。

最近はフレンドさんがINしてない時はフラッと大会に顔を
出したりしています。
もう少しマリカーをプレイする余裕ができたらいいですね。
「忙しい=充実してる」ということでw

こちらは少し生活環境が変わります(年内限定の予定です)。
空き時間や週末は極力INしていますので、お会いしましたら
よろしくです。
エキサイティング♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
