お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



生存確認?

ああ。。9日間の休暇が終わってしまう。。

結局、マリオカート8をプレイする事は無かった・・。

前回記事のコメレスも止まったままだし、落ち着いた時間がほしい!

Twitterで呟いている通り、
この9日間の休暇は家族サービスに走り回ってました。
台風と雨に見舞われて、まあ大変だった事!!
このあたりも、また記事に書きたい所なんですけどね!!
お約束は出来ませんが・・。

やっぱりマリオカート8に対するモチベは低下している感じです。

Wiiの場合なら、少し時間が空きそうであったならば、
電源ONして確実に走っていたかと思うのですが・・。
そう言う時間も、この休暇中には何度かあったハズなのですが・・。
結局はTVを見たりで過ごしていました。。

休暇と言う事で・・マリオカート8以上に色々したい事が有ったのも
確かなんですけどね。(仕事用に中古ノートPCを購入して、その
セットアップとか!部屋の模様替えとか!!)

ただ、毎回の様に書いてますが、
皆さんのカンストの声がたくさん聞こえて来る中、
まだ1000代前半から変化ない自分の状況が、やぱり引っかかり。

やっぱり、このレートシステムは恨みますよ~(任天堂!!)

フレさんと走りたいのですが。。
合流すると、やはり経験豊富な高レートさんばかりで、
最下位付近ばかりは目に見えており・・
それでは余計にレートも伸びないですからね!
相変らず悩んでます!

自然に皆さんの前から消えてしまう事はしたくないですし、
ブログも細々と続けるつもりです!
当然、激茶は消すつもりは無く、ほぼ毎日見に行ってはいますので!

もう、いつ走るか?走れるか?走ってるか判りませんが、
そんな感じでマリオカート8は進めて行きます!

と言う事で、1ヶ月ぶりにブログ更新してみました・・

スミマセンm(_ _)m

COMMENT

にょきさん、こんにちは!
マリカ8を起動する気にならない気持ち、よくわかります。
自分もこの1か月レートの増減はほとんどありません。
レートは気にしないというフレが多いですけど、
合流する立場からするとすごく気になります。
ま、レートの上限があるので、いつか気が向いた時に集中してやれば
レートに関してはフレに追い付くとは思いますから、
お互い焦らず、まったりゆっくり楽しみましょうねー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
